dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

トリノオリンピックTVで見てるよ 2/22編

22日は休養日でした。<ツール・ド・フランスかと
いや、一応見ましたよ~
スピードスケート女子1500m。

普通、スケートって、滑っていくごとにラップタイムがおちていく一方なんだそうですね。(てか普通そうだろう)
でも、男子でメダル稼いでるエンリコ・ファブリス君はあげてきた!そうで、
「すごいですね~」って解説の人とかが言ってたです。
地元の応援がそうさせてるんじゃないか?と思わなくもないですが、彼は、ちゃんとヨーロッパチャンピオンとかにもなってた人なんですよね~。
実力+応援ってあたりかしらね?

そして今日は女子のフィギュア、フリーがありますねぇ~。
朝起きられるのかしらぁ~。
最後の組だけでも見たいです。

さっき、同僚と話してたんですけど、村主さんには、エキシビのプログラムで「天城越え」とか「夜桜お七」とか、演歌のプログラムをやってみてもらいたい!と(笑)。
情念系の演歌でやってもらったら村主さんはすごく似合う気がするんだけど、どお?(笑)

その他ちょっと気になってた話をいくつか拾います。
シャニー・デイビスの話とか出てましたね。
なんかいろいろあったらしいですね~、彼。
ショートトラック時代も色々あったとか。

しかし、それでも、ペットに~>゜~~~~~なんか飼うなよう!
飼ってもいいけど、ページつくるなよう!
ページ作ってもいいけど、~>゜~~~~~が好きな人ばかりじゃないんだから、「僕のペットの~>゜~~~~~のページです☆」って、クリックする前に分かるように注意書き入れておけよう!
知らずにクリックして精神的苦痛を受けたとして、訴えるぞゴルァ!
アメリカだとそういうヤツとかいそうなんだけど、どうなんだろう?(爆)

トビー・ドーソン。
なんか実の親候補が200人いるそうで(汗)。
韓国の大会に出るついでに親を探すという話もあったそうですが、出るのもやめたようですな。
そうだよなぁ、やめたほうがいいだろうなぁ(汗)。
大会運営に支障が出るほどの騒ぎになりそうだもん。
個人的に気になったところは、

1)自称親多すぎ
2)自称親じゃなくて、全員もしくは1/3が本気で親だと思ってる人だとしても、そんだけその時期に子供を捨てた覚えがある人がいるというのがヤバすぎる。

そして「今日のゴットヴァルト様」。



…いいなあ、モーアン。
アタシとかわってよ(爆)<ヘンタイ