dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜雑誌ネタ

今日、本屋でたまたまUK版のEsquire Fashion Editionの表紙を見たら、なんか見たことあるような人が。
あれ~?「Chris Martinだっけこれ?いやいや違う…」と思って考えながら表紙に書いてある見出しをみたら、ジェンスでした(笑)。
てかなんでクリス・マーティンって思ったんだろう私。
そんなにColdplay好きだったっけ?(苦笑)

オートスポーツ、Miwakoさんから、外人ドライバーの休暇風景が載ってるよと言われ、早速ゲット。
クート、籍入れたの?
相変わらず子供がかわいいわぁ~。天使のようだよね!
大きくなったらあーなるんだろうなって見本がもう見えてるから、期待とかしてるわけではないですが。

ベン太郎、親バカですね(笑)。

ロニたんとピーターが同じページにあったので、顔を見比べてしまった(笑)。
やっぱしなんか似てますね(笑)。
しかしロニたんのほうが「大人っぽい」ですよ先生…。

そして!先生のところでケルヴィンが!きゃああああ~~~~~~!(狂喜)
よかった、彼女いるんだね!<何の心配をしてたのだ
ダーレン・ターナーもいて、なんかあんたら仲いいわね~とほんとに思いました。
ローリー様(様付けやめなさい)も大きくなって~!
あー、クレア今年、日本に子供つれてこないかなぁ…。
この号、ピーターのママに送ってあげたい(笑)。

リッチーがオーストラリアに住んでたとは。
だからV8とかも出ようかなとか思ったのかしら?とか思った。

ラルフィーの休暇はセレブなカンジがします…。狩猟ですか…。
このカッコもまた似合ってるねラルちゃん。
彼女といるとうれしそうだよね~ほんと。しかしキレイな彼女だ。ラルちゃんグッジョブよ。

リヨン在住のセバスチャン・フィリップさん…。
恐れ入りますがお伺いさせていただけると大変幸甚なのですが、確かリヨン出身で現在もリヨン在住で、あなたの元チームメイトの方がいらっしゃったように記憶をしておりますが、彼との交流は……………。
(ゼロではないっぽいけど)
ほんとにセバはベン太郎と仲いいよな~。
娘がカズキと結婚するとか言ったらどうするんだろう。反応が見てみたい(笑)。

いやー久々に「キタコレ!」みたいな号でした(笑)。
「なべ特集」もおいしそうでした。織戸さんの豚キムチ鍋と、かつおっちのカキの土手鍋。
武藤さんの記事もあとでちゃんと読んでおこうっと。>Aさん買ってね!(笑)

PembreyでイギリスF3のテストが始まってるそうで。
フランキーがいない時点で軽く萎え気味の自分…。<フランキーじゃないだろう

GP2のテストも始まったのね。
これも、タイムとメンツはまた明日。
あ~、FIA GTのテストも始まってるんだよね…。
すげ~気になる…。メンバーが…。ティーマンいないよなぁ…。<弱気
あとね、珠海に行くチームとかも発表になってた。
結構来るよ。うわ~行きたくなってくる…。
でもさすがにムリ…。