dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

アレジが、ディレクシブのSenior Executive Directorになったそうです。
あ、日本語もディレクシブのサイトに出てたね。

密山さんもFポン参戦だそうですな。
今年は密山さんの応援しますよ~あたしゃ。

ところでディレクシブ会社案内がさくっとでてきましたね。
でも、どっちかっていうと、興味があるところはやっぱりわからないままよね~。
まあいいけど。

昨日は超アグリが公式テストデビューしたようですが、そこのサードドライバーにモンタニーって話があるそうです。
彼のサードドライバー人生はいつまで続くのでしょうか。
いつかマクニッシュ見たいに、F1のレースで走れる日は来るのでしょうか。

A1GP、レバノンのドライバーにグラハム・レイホールが来るそうです。
レイホールさんちは、もともとはレバノンのAitaneetから移民してきたんだって。

WSR、プレマはグレッグ・フランキとクリスチャン・モンタナリだって。

レヒナー弟が白血病で入院してましたが、病状は好転しているそうです。
よかったよかった。
早ければ今年の7月にはFIA-GTのテストするよ~くらいの状態になっているようです。
よかったよかった。
10代の頃には大クラッシュして大怪我したり、この人も大変だね…。
ちゃんと元気になれるといいね。