dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

全日本の大会

キリと、コステリッツ兄が出てたそうですね。

全日本選手権に海外のトップ選手が出場するのは珍しい。
ひそかにマリオも出てた事とかあったような…。
まあその頃はトップ選手じゃなかったりしたような記憶がありますが。
あと、Sigiとかきてた事もあったよね。そういえば。

1本目の結果が、皆川君は途中棄権、佐々木君が失格ですか。
2本目終わって、結果はユアサくんが優勝。
コステリッツは載ってるが、Kiliが記事にないわ~。残念。
…と思って結果を見に行ったら、3位じゃん!
コステリッツ兄のことを書くんだったら、どーせだったらKiliのことも書いてほしかった…。
ま、しょうがないか…。

「報知が選んだトリノ“想定外”10大ニュース」っていう記事がありました。
M字開脚ネタに笑った(笑)。