dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Fポン雑感

Fポンサイトに、ちゃーんとテストの記事が出てたのね!(笑)
2/28にエントリーリストとか年パスとか、まとめて情報があがっていたのですね。
そんでエントリーリストを見てみたら、今年新規参戦のドライバーの紹介ページができているのですね。
あら、こんなんやってて遅れたの?とか思ったんですけど、それにしてもどれもこれもこんなんじゃん!
写真はいってないじゃん。

全員リンク張ってあって、去年ルーキー分だけ写真がないならまだしも、ムリにこんなん、ルーキー分だけ入れたってしょうがないじゃん。
あー……何やってももうFポンには文句つけたくなるようなレベルに達してしまったかしら…。

さてさてそんでテスト初日の結果ね。
雨だからタイム的には参考にはならんわなー。
タイヤが良くなったみたいですね。
石橋さん、F1ともども、がんばってるなー。

ところでFポン新ロゴ。
色々素材として別バージョンができてきてますが。



バランス悪…(--;