dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

LMES Yearbook 2005

鈴鹿から帰ってきたら、だいぶ前に注文してたLMES Yearbook 2005が届いてました。
本の角が曲がってた(T_T)
まあ表紙だけだからいいけどさー。
ってゆーかそのあたりがなんか外国のかほり(爆)。

とりあえず写真だけざっと流してみたんですが、選手紹介のページで爆笑。
寿一があご上げて「ああん?」とか言ってそうな顔で、おかしすぎる(笑)。
いや、確かに日本の雑誌とかでもよく見る顔なんだけどさ。
海外の書籍でまでこの顔で載ってると、笑えるんですわ。
荒さんと道上さんは正しく「選手紹介用に撮られた写真」ってカンジです。

黒澤さんちの治樹君も相変わらず。写真写りがイマイチですが……。
「ハルキ・クロサワってツタンカーメンに似てない?」って、聞いてみたい(爆)。
(いや、この写真だと似てないんだけどさ)

エリコマさん、クルムとかも出てたから載ってるんですけど、なんかもう「知ってる人」感がありまくり。
さらにその感が強いのはJLOC(笑)。
アピに山西君(あいかわらずベビーフェイス)に和田Qさんですよ。
昨日も見たよなーって人たちだし(笑)。
これねえ、チームオーナーは則武さんになってるんだけど、監督はマリオハンス・ライターになってます。
もうこのチーム、ずっとずっとずっと前から名前が気になって気になって気になって気になって気になって気になってしょうがなかったのよ!(笑)

GTもこういう本出してくれないかなあ。
ってかこういう本作ってみたい。<割とstatマニアではあるから。


そして私のお目当て、ティーマン。
(お誕生日おめでと~。昨日ってかおとといだったのよね)
画像、もうちょっと明るく処理して載せてよ!って思いました(笑)。

でもそれ以上にマークだよ。
顔はしろーく写ってるんだけど(爆)、写真が本当に小さいのよ!
仏頂面で写ってるしさー(--;
この人も写真写り悪いよな…って思ってるのは私だけですかね。
いいの。一応わかってるわ。
ジャイアンって言われてもしょうがないのはちゃんとわかってるわ…(涙)。

あと男前パルッタラもいました。やっぱり写真小さいけど。
それでも目を引く男前です☆

あと、見てるだけで幸せなのはScuderia Ecosseの二人。
昔のほうがステキだったかなーとは思うけど、やっぱりアンディはかっこいいわぁ~~~!
↑ちょっとぷっくりしちゃったのよ。顔だけだと思うけど。(希望)
スパ戦のところでキンチとツーショの写真があるんですが、んもー、去年イギリスGTに行かなかった私が悔やまれてなりませんでした。

ちなみにこの本、グリッド順が図になって出てるんですけども、多分予選タイム出した人の名前が書いてあるんだよね~。
スパではマークがアタッカーだったってことのようです
モンツァもそうだった。けど他はトムリンソンとかだったみたい。

実はA:Levelもティーマンがアタックしてたりとかもあるんだよね~。
いやー、ティーマン、今年どうなるんでしょうねえ…。

色々面白そうなので、また文字のほう読んだら何か書くかも。

ちなみにP135、ティーマンのスペルが間違ってます。Tiemanってなってる。
Tiemannよ。
↑職業病