dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜引退したはずのルドビックさん

ワッツ君が、イギリスのポルシェカレラカップの開幕にいなかったかも!と昨日思ってたんですが、どうもやっぱりいなかったらしいですね。
今週末またイギリスのPCCがあるのですが、イモラでのスーパーカップとカブるんだよね。
イモラにはリチャード・ウェストブルックが出るので、ウェストブルックの代打ってことでワッツ君が乗ることになったようです。
ワッツ君、応援してるよ~。

…ところでロブ・オースティンは今何やってるんでしょうね。

今週末はまたVLNですが、ティーマンはまたちゃんと出るようです。
FIA-GTに出てもいいです。ALMSだろうがGrandAmだろうがLMSでもなんでもいいです。
でも、その調子で最終戦までちゃんといてください。お願いします。

ちなみにこのVLN、アルツェンのとこのポルシェで、ルドも出ることになってます。
全くスゴいレースが見られそうだ(笑)。
あと、ポルシェジュニアになってるLance David ArnoldとJan Seyffarthも、Mantheyさんちのポルシェで出るみたい。
1台余計に出すのかな?

ところでこのレースにTic Tac Toeが来るそうですが、彼女たちまだいたんだね。10年選手じゃん。
一回解散したとか聞いた気がしてたんだけど、また何か売れてるらしい。
そういえば96年か97年のドイツGPに彼女たちが来て、「ジャックが超クール!」って言ってたの思い出した…。
ジャック、嫌いじゃないけど「超クール」とは私には思えなかったなぁ。
そこにドイツセンスを見た(爆)。

パピスがNASCARに行くか?
Hendrickのテストしたそうな。
NASCARにさっぱり興味のない私でもわかるチーム名。

GT@富士のエントリーリスト、ちゃんとピーターの名前がありました…。
いやー、岡山のあとだったから、微妙に不安になってたよ(爆)。
富士は、いっぱいのお客さんの前で、いいとこ見せてね!
スタートは、1コーナーで見張ってるからな!(笑)

300ではばんばんの名前もちゃんと(?)あります。
OSAMUさんの相方さんは前と変わらず。
今度のGTは金曜(っていうか、2日)からいけるようにしたので、ゆっくり見てこようっと。
デジカメは完全復調してるといいのですが。怖くてまだ電源入れてない。
あと横断幕もいい加減なおさなきゃ…。
うーん、レースに行く前も、やること意外と多いなあ(苦笑)。
日曜にでも直そうかな。
どうせこないだ買ったパンツのすそあげもしないといかんしな。

あら。ドリームテクノロジーズっていうか平成電電
「計画倒産」言われてますわよオイ。
ドリームテクノロジーズって、ディレクシブのアキヤマさんも名前が出てらっしゃったかと思うのですけれど。
何やってもいいんだけど、direxiv motorsportsに響いて欲しくないなぁ。
密山さん好きだからさ。