dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

My Friend Dario

「私の友達のダリオ」っつっても、私の友達なわけではなくて。
(そういえば彼にも私は、ピーターのファンとして紹介されたっけな…。向こうがそれでそのこと覚えてたら神だけど)

VitalicのMy Friend Darioっていう曲があります。
なかなかノリはよいので好きな曲です。

この曲、

My friend Dario has a super mega car.
Drives too fast.
Drives to flash.


っていう歌詞からはじまります。

もう頭の中で、ダリオ・フランキッティさんしか出てきません。

ただ、Doesn't care about crash.という歌詞もあってね。
それは、レースファンとしてはちょっとイヤだけど。
特にダリオだって大怪我してるんだからイヤだろーよとは思う。
まああのダリオさんをモデルにしてるかどうかは不明ですが。

ビデオクリップはここで見られますが、微妙なチープさが良し。
エアギターのみならずエアドラムもステキ(笑)。

ちなみにこのサイトでは私たちのアイドル、パオロ・メネグッツィ君のBaciamiのビデオも出てきました。
画質があんまり良くないのはちょっと残念だけど、パオロくんかわいい~~~♥♥♥