dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今週のAutosport: 13/4/2006号

DTMの開幕戦、ラウダパパはラウダ息子にtaxirideやってもらったんですね。
「お返しに、マクラーレンの2シーター乗せてやる」とおとんは言ったそうな。
…なんか倍返し感がありますな。

このときの写真で、お父さんが運転席にのろうとしてて、息子が「ちょっとそこ僕の席!」っつってお父さんの手をつかんでる写真が載ってます。
ベタです(笑)。

そしてイクス姐さんのグリッドには、通常のグリッドガールではなく、グリッドボーイ (いや…ボーイって年ではないかもしれない…)がついていた。
ストッダートのところはどうだったんだろう。

今度、トイ・ストーリーつくった会社がCarsっていう映画を作るらしいんですが、その中にミハシュー兄さんが声の出演をするんだそうです。
ちょびっとみたいですけど。
そのほかのレーシングドライバーの(声の)出演は、リチャード・ペティマリオ・アンドレッティ、ダレル・ウォルトリップ、トムクリ。
一番びびったのはトムクリだわ、わたしゃ。

ザンドフールトで、来期のA1の開幕戦がありますが、すでに10000枚のチケットがさばけているそうです。
そんで、「どうする?仮設スタンド増設する?」って話し合いするらしい。

あと、GP2@バレンシアですが、観客が52000人も来たらしいです。
んで、その中にはフラビオ、バァニィ、プロストクライフェルトも含まれてるそうです。
どんなカウントしたんだろう。

スーパーGTの開幕戦、ピーターの1コーナーのことはさらっと触れられてます。
ラルちゃんはスルーされてます。
まあ紙面が限られてますからねぇ。
イギリス人二人ともがんばって、見出しになるような成績出してくれよ~。

ユーロF3は、平手君が見出し。
どーんと走行中の写真も入ってます。
あと、Race 2で自爆しちゃったGiedoがヘタレてる写真…。
これはかわいそうだ(--;

子ラウダとか子イクスとか子ロズベルクとか子ピケとか子プロストとか色々いますが、とうとう子ブランドルが出てきました。
アレックス・ブランドル君だって。
イギリスでT-Carのテストしてるらしい。