dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

経験値バトン

「経験値バトン」、Sajakacちゃんから来たのでやってみます。

***** ***** ***** ***** *****

☆経験値バトン☆
<ルール>
  経験(experience)したことがあるものには○、
  ないものには×を付ける。

●入院…○ 1996年9月に5日間。原因は肩こり。(実話)
●骨折…○ 中3の夏に、チャリでコケて左手首にヒビ。
献血…○ 昔、免許センターに免許書き換えに行った時に、空き時間にやってたりしてた。今は、イギリスに行ってた人だからダメですね。
●失神…○ これもまた中3の時、コケて頭打って、どうも気を失ったっぽいことがあった。
●風俗orホストクラブ…× 興味なし。昨年の冬、会社帰りに「キャバクラよってかない?楽しいよ~」って、客引きのオジサンに声かけられたことはあるけれど、私がキャバに行っても楽しいの???
●補導…× マジメだったので。<棒読み
●女を殴る…○ 子供の頃に取っ組み合いのけんかした時には間違いなく殴ってる。
●男を殴る…○ 同上。
●就職…○ 一応してますねぇ。でも今でも面接はキライ。
●アルバイト…○ スーパーでレジ、各種サクラ、翻訳(日→英、英→日、独→日)など。
●海外旅行…○ イギリス、スロヴェニアオーストリアハンガリー、ドイツ、フランス、イタリア、韓国、香港、マカオ
●ピアノ…○ 中3の春まで習ってた。その後はぼちぼち。もう弾けない。
●合コン…○ 何が楽しいのかサッパリ…。実は結構人見知りなのよ私。
●北海道…○ 95年のアルペンW杯に行った(笑)のと、2003年の十勝24時間
●沖縄…× 行ったことないです。サーキットないから!(爆)
エスカレーターを逆走…○ 結構いい年までやってましたね…すいません。
●電車とホームの隙間に落下…× 片足落として擦り傷作ったことはある。
●金髪…× 実は茶髪にしたこともありません。今は、昔より大分髪が茶色くなりましたけどねぇ。(これでも茶色くなったのよ!)
●ピアス…× 大学入ってしばらくして自分であけたんだけど、左耳だけ失敗したので両方閉じちゃってそれっきり。この年になっても、あけようかな~というと姉の強硬な反対にあう…。母もイヤみたいね。
●ラブレターを貰う…× そんな人生だったら今ごろ違う人生歩んでると思う。
幽体離脱…× 多分私のはみんな夢なんだろうなぁと思ってる。
●先生に殴られる…○ 昔からイヤな事はしない主義だったので、先生とは衝突したこともありました。しかも体罰全盛だったしね。
●徒競走で一位…○ 高校に入ってから足が速くなった…。いや、決して速い方じゃないんだけど、もともとすっげー鈍足だったから。
●コスプレ…○ 私がゴスなカッコしたらそれだけで充分コスプレでしょう。あとは(以下略)。
●同棲…× する相手がいない。
●ナンパ…○ 外国人(特に年上)にはうけますね。若い子には日本人にも外国人にも受けは良くないと思う。
●逆ナンパ…○ 成功したが、それはそれで大変だった。若気の至り。多分もうやらないと思う(笑)。
●交通事故…○ 基本自爆。
●パーマ…× パーマかけたことない。かからなさそうだし。かけたらかけたでめんどくさそうなので。
●飲んで記憶喪失…× そんなに飲まない。
●警察にお世話…× ないねえ。
●芸能人を見た…○ 近藤真彦氏が多い(笑)。
●愛されるよりも愛したい派…○ その方が楽しい。飽きるまでは(爆)。
●ぬるい牛乳飲める…○ 背を伸ばしたくてむちゃくちゃ飲んでたよ。
●ラブレターを渡す…× 証拠が残るものはちょっと…(笑)。ファンレターも書かないからねぇ、もう。
●告白…× してもらえるようにがんばります(笑)。
●運命の再会…○ 2004年のアドリアでのケルビンは運命だと思った(嘘)。
●抜歯…○ ついこないだもしました。あと、親知らずも抜かないとだろうなあ。
●宝くじ高額当選…× 10000円が最高。でも今は買う金もない(涙)。
●ペット…○ 小学4年の夏休みに猫拾った。その猫は2年くらいでいなくなっちゃった。今度買うなら亀だな。私より長生きしそうだから。
●竹馬に乗れる…○ つい数年前、父が甥っ子に作ったのを乗り回してました。ああいうの得意よ。
●絶叫マシン…× 高所恐怖症です…。
●鼻から飲食物が出たことがある…○ 給食の牛乳…。
●食べ物にあたったことがある…○ 軽く当たって蕁麻疹でまくったとかは何度もある。ほんまもんの食中毒は幸いにもない(はず)。
ミクシィでお友達になって、会って遊んだことがある…× ほとんど、会ったことある人しかいないって。
●いい年なのにまだお年玉をもらってる…× もらいたいっつの!(苦笑)。
●スキー&スノボー…○ こないだ、志賀高原で滑る練習をして膝裏の筋伸ばしたのはショックです。
●天然…× 天然じゃないと思う。
●車を運転してて人身事故…○ ケガはなくても、救急車発動した時点で人身なのよね。
●めがねを愛している…○ コンタクトは合わないらしい…。コンタクトもしたいんだけど、会社では絶対できないと思う。ドライアイになって大変そう。
●中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい…× 実際そんな人いるのか?
●得意料理はチャーハン…× 自分で作って食べたいものではない。
●今好きな人はいますか?または恋してますか?もしくは今恋してる…○ 好きな人はいつでもいますよ(笑)。そうじゃなきゃ追っかけなんかしてるわけないじゃん?(爆)
●コドモの頃の夢は実現してますか?…× 農家やりたかったのに親に反対された。まあ今の自分にはできなさそうだなぁ。「長いもの」きらいだから。
●今までで一番、気持ちがスッとするような買い物をした…× そういうものか?
●目玉焼きには醤油を掛ける…× 目玉焼きはめったに食べないから分からない。
●通販…○ いろいろ買ってますねぇ。
●マックを夕飯に食べる…○ 滅多にマックも食べませんが、夕食にした事ありますよ。
●こー見えて実は恐がりなんです…○ 高所恐怖症。「長いもの」。
●日記を毎日つけている…× 思いついた話とか小ネタとかは日記ではないだろう…。
●携帯がなくても生活できる…○ ないならないでなんとかなると思う。つい数年前まではそうだったわけだしね。
●自分はエロだと思う…○ 私がエロくないわけないだろうよ…。

***** ***** ***** ***** *****

以上。
私は特にまわす気がないので、誰か「私もやってみたい!」って人は続けてやってみてくださいまし。