dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

鈴鹿1000kmに行ってきたよ@土曜日 その1

土曜の朝はあっという間にやってきてました…。
が、ちゃんと朝の予選はヘアピンでむかえられました。自分ブラーヴァ。頑張った。
むっちゃくちゃ蒸してた。
ラジオも聞いてなかったのと携帯みてなかったので知らなかったのですが、#32はロイしか走ってなかったのに止まっちゃったんですね。
せっかくトップ10に入ってたのにもったいない。
ここで見ていて、服部さんがテールスライドさせながらマシン走らせてました。
マシンが決まってないんですねぇ…。
あと、300の方だけど、#27が「おいおい君たち、力入りすぎよ?」みたいに走ってました。二人とも。
まあしょうがないよな、と思いながら見てました…。

その後お昼を食べに移動。この日はドラサロでみそかつ丼。
実はここのみそかつ丼以外、みそかつ丼をたべたことがありません。あんかけスパも同じく、です。

その後は予選2回目はS2で。
スーパーラップのためにその辺でメモとりながら見てました。<またかよ
立川さんの曲が聴けなかった走りが見られなかったのが残念です。

ということで、曲です。わかったものだけ。穴を埋められる人はよろしくご協力ください。

GT300:
#46 佐々木孝太The Boomの「風になりたい」

風にはちょっとなりそこねちゃったね…。
#7 山路さん: 矢沢永吉「ゴールドラッシュ」
#27 密山さん: M.C. Hammerの「U can't touch this」
#62 柴原さん: スガシカオの、何かのエンディングに使われていた曲では?とのこと。曲はかかってたんだけど、紹介がなかった。
#101: 曲がかかる前にエンジントラブルでピットイン
#52 竹内さん: Deep Purpleの「Highway Star」

ベタだ~とか思ったけど、竹内さん、you are the real star!ですよ!!
#47 安田君: ゆずの「夏色」
ブレーキ一杯握り締めてゆっくりゆっくり下っていっちゃイカンのよ、キミは。
#17 脇阪薫一: 親分のチームは当然「仁義なき戦い」
#5 玉ちゃん: ここも当然「マッハゴーゴーゴー」
#13 正美さん: なぜかBackstreet Boysの「I still」

いや、BSBもいんですけど…
イメージ的には正美さんがTOKIOをリクエストみたいな…

んでGT500はこんなカンジ。

#23 王者本山: 曲指定は多分無し。SEBの中の曲がかかってた。
#24 エリコマ: マキシムの曲。

曲は「カリメロ」って聞こえたのはあきらかに間違いなんで、誰か詳しい人教えてください。
この人のプロディーサーって、ヴァネッサ・メイと一緒なんだね。見て納得した。
JP: ヘンデルの「メサイア」より「ハレルヤ」
君の趣味はよく分からない…。キライじゃないが(笑)。
#100 セバ: ジャニス・ジョプリンの「Summertime」
「#100のタイヤってどこだっけ?」って考えちゃいました。ブリヂストンだったね(笑)。
#6 片岡君: #23と同じ。
#22 クルム: #23と同じ。
#25 たけすぃー: 2人組の「なんとかティ」って人たちの曲、とまでは聞こえた。

サビの部分が「君には君の道がある それでいい」だっけかな?
#8 伊藤さん: #23と同じ
#12 ベン太郎: #23と同じ
#18 道上さん: スマックダウンのテーマソング。「メダル」。