dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

1000km終わりました

1000キロ楽しかったです。

色々あるもんです…。

特に色々なかったと思いましたが、7位→10位ってとこもありましたが…(笑)。

 

で、これから、夜行バスで帰ります。←寝てる間に着く夜行バスが好き

そのまんま仕事に行きます。

 

鈴鹿、一冬のおさらばです。

初めて来たときからこのゲートでしたが、これも、変わっちゃうんだろうなぁ。

ドラサロのみそかつ丼とか台湾ラーメンとかあんかけスパとか肉うどんとかはどうなのかなあ。

ケバブ屋とかもどうなるのかなあ。

どこぞのFSWみたく、権利料が高くてなくなった古志路のかつ丼みたいなものが、なるべくならないといいなあと思ってます。

 

新しい鈴鹿、楽しみにしてますよっと。