dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜フェッテル君がサードドライバー

SAF1のサードドライバーにモンタニーが戻ってきたようですね。
頑張れモンタニー。<あんまり意味もなく応援

あと、ルノーのテストドライバーに、ネルシーニョがなるかも?って話。
ヘイッキがアロンソの代わりにレギュラーになって、そこの空いたところに、っていう話だそうで。
が。
ネルシーニョルノーと契約ゥ~?とかそういうのはとりあえずさておき(F1様だから何があってもおかしくないと思ってるし)、個人的には、ネルシーニョがテストドライバーに向いてるとはあんまり思えないんですがどうでしょうか。

あと、一部で大人気(笑)のフェッテル君が、BMWの「金曜日の男」に決定だそうですね。
今年は彼の大出世の年ですね…。
しかしBMWも、昨日はまだ「いや、それはまだウワサだから」と言ってたというのに(笑)。
わっはっはっはっは。
しかしユーロF3は掛け持ちをするんだろうか?
日程かぶってないもんね、できるんじゃないかなあ。
どうするんだろう?

オートポリスのGTテスト、エントリーが出てました。

[参加エントラント]
No. Entrant Machine Driver
GT500 Class
1 TOYOTA TEAM CERUMO ZENT セルモ SC 立川 祐路/高木 虎之介
3 ハセミモータースポーツ イエローハットYMS トミカ Z 横溝 直輝/ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ
6 Mobil 1 TOYOTA Team LeMans Mobil 1 SC 飯田 章/片岡 龍也
8 Team Honda Racing ARTA NSX 伊藤 大輔/ラルフ・ファーマン
12 TEAM IMPUL カルソニック インパル Z ブノワ・トレルイエ/星野 一樹
18 Team Honda Racing TAKATA 童夢 NSX 道上 龍/小暮 卓史
22 NISMO MOTUL AUTECH Z ミハエル・クルム
23 NISMO XANAVI NISMO Z 本山 哲/松田 次生
24 KONDO RACING WOODONE ADVAN KONDO Z エリック・コマス/柳田 真孝
25 TOYOTA TEAM TSUCHIYA ECLIPSE ADVANスープラ 織戸 学/土屋 武士
32 NAKAJIMA RACING EPSON NSX ロイック・デュバル/武藤 英紀
35 TOYOTA TEAM KRAFT BANDAI DIREZZA SC430 服部 尚貴/ピーター・ダンブレック
36 TOYOTA TEAM TOM'S OPEN INTERFACE TOM'S SC430 脇阪 寿一/アンドレ・ロッテラー
66 TOYOTA TEAM SARD triple a サード スープラGT アンドレ・クート/平中 克幸
100 TEAM KUNIMITSU RAYBRIG NSX セバスチャン・フィリップ/細川 慎弥

GT300 Class
2 Cars Tokai Dream28 プリヴェチューリッヒ紫電 高橋 一穂/加藤 寛規
77 CUSCO RACING クスコスバルADVANインプレッサ 小林 且雄/谷川 達也
96 EBBRO TEAM NOVA EBBRO BTEC MAZIORA 350R 黒澤 琢弥/黒澤 翼


300勢は行かないですねぇ~
#77、またレースで見たいわ~。

ピーターはこのためにイギリスからまたやってきます。
数年後もこれやってたら「お父さんまた来てね」確実ですね。
#66とかテストに出られるんだろうか。
あのマシン、直すの?
#25も結構壊れてなかった?
野田さん、クールスーツは壊れるはクラッシュしちゃうわで、かわいそうです…。

今聞いた話なんですが、ピーターは現地でやっぱり点滴しながら走ってたらしい。
ひーえーーーー。

ところで今、AJRのサイトを見に行ったら、ドライバー紹介が出てました。ティーマンの。

きゃ~、老けたけどかっこいいわぁ~。
しかしこの人がピーターより(1歳だけど)若いとは思いがたい(涙)。
ピーター、若いよ…。若作り成功だよ…。
ドニントンではトミーさんに多く走らせるとか言ってる場合じゃないよピーター。
若いところガツンと見せなきゃ(嘘)。
↑その後GTのテストとかもあるからカンベンしてください…いやホント…。

てなもんで、レカロさんのサイトにあったピーターの紹介画像をお借りして。

ほらね、ちょっとかわいらしいでしょ?
若く見えたりしません?
それは私の目が曇ってるだけ?
↑しかもパブリックイメージ操作にはいってるぞ。

今年のスーパーGTの紹介写真なんてこんなだけどね。ははは。

これは年相応だよね。

いや、私もいつまでも若くいたいと思います。<そう思ってる時点でもうだめってカンジ。