dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2007年F1の暫定カレンダー

こんにちは、会社のPCが壊れたTomokoです。
Cドラがいきなり逝っちゃいました。
どうも、物理的にディスクが壊れてるらしい。
とりあえず金曜日には今のPCが復旧できるようなので、今は、ふるーいPCにメールのログを移してもらって、仕事はじめました。
それまでは人のPCにヤドカリでした。くすん。

さて。

来年のF1の暫定カレンダーが出ましたね~

3/18 Australia
4/8 Malaysia
4/15 Bahrain
5/13 Spain
5/27 Monaco
6/10 Canada
6/17 United States
7/1 France
7/8 United Kingdom
7/22 Germany
8/5 Hungary
8/26 Turkey
9/9 Italy
9/16 Belgium
9/30 China
10/7 Japan
10/21 Brazil


この「日本」てのが鈴鹿じゃないのが残念ですな~。
何年で富士から鈴鹿に帰ってくるか、カシオミニでも賭けようか?(笑)

ところで今YouTubeで、鈴鹿1000kmの井出さんの黒旗無視の動画を見たんですが、みんなかなり厳しいこと言ってますね~。
ついでに私も一言言わせてください。

辻さん、うるさいです。