dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜販促。

来年のイギリスGPでジェンスが優勝したら、スタンド席買った人には50ポンドのキャッシュバックがあるそうな。
ジェンスが勝ったら、だけなんですか?
デビクルが勝ったらだめなんですか?(笑)

小ダニ、ドニントンのWSRには勝ちに行くそうだ。
そうだな。そろそろ勝ってほしいよな。
あんだけ壊してるんだから、そのくらいしてもらわないとチームがかわいそうだ。(爆)

つかさー、Comtec蹴ってDTMに行ったストッダート、この小ダニの結果をみてどう思ってるんだろうか。
「私なら今ごろタイトル争いしてるわよ!」とか思ってるんだろうか。
思ってそうだなー(笑)。

NHKの「おはよう日本」で、GTの中継が入るんだって!
土曜日の朝だそうです。

■「おはよう日本」内SUPER GT関連中継
 ◎中継1回目
  9月9日 NHK総合(全国中継) 午前6時30分頃
  SUPER GTの予選日朝を迎えたツインリンクもてぎの模様
 ◎中継2回目
  9月9日 NHK総合(関東のみ) 午前7時45分頃
  ツインリンクもてぎで開催されるSUPER GTの紹介
  ピット前にてドライバー、監督へのインタビュー

 ※なお、当日の事情により放映時間や内容の変更・中止もありますので、ご了承ください。


おはよう日本、毎日見てますよ~。第一部のスタートあたり~。<その頃まで眠れないから

LMSのサイトのドニントンの写真をみて、ピーターとジョニー・ケインのツーショットを発見。



せんせー、写真写りがよくないよー。
でもこのSpykerのチーム服かっこいいよね。
よく似合ってらっしゃる☆

その他写真を捜索の旅にでましたが、マウリも発見!
さすがに老けたなぁ~(^^;;;

 

しかしばかは老けないなあ。
もともと老け顔だもんな。
つかまだ実はそんなに年なわけじゃないしな。

これ、誰?(爆)

そういえばティーマンは20代前半のころは前髪がサラサラしてまして、DTM2000の頃は「元服しちゃった~!」と言われて、全国5000万の女子ファンからブーイングがあがりましたが(笑)、今に比べると全然前髪あるじゃんね。

まあ今も「前髪がない」と言っても、「髪がない」わけではないので全然OKだけど。

仕事、言いがかりみたいなことでクレームになってて、死にそうです。
もう投げてもいいかなあ…?と、正直思う…。