dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Ti amo ti odio

今日は一日Illustratorと格闘していたTomokoですこんにちは。
疲れたよパトラッシュ眠いんだ…。

皆様、サントリーのBOSSのオマケの、GTのプルバックカーはご覧になりました?
おいら、ARTASARDさんを各2台、宝山クラフト3台で打ち止めにしようと思います…って、あら、GT-Rがない…(苦笑)。
1つくらいゲットしておくか?
あと、2缶用の、立派なプルバックカーも、1つくらいゲットしてもいいんでしょうか。
そうしたらそっちはTAKATAかなぁ。かっこよかったんだよね。
このプルバックカーにダンブレック先生のサインとかもらってみたいもんですが、そんなチャンスは今年訪れるのかしら?(遠い目)

去年のフォーミュラアジアのタイトル取ったスウェーデンのFelix Rosenqvist君が、日本でFCJなんて話もありましたが、結局はスウェーデンフォーミュラルノー(新しいシリーズらしい)と、フォーミュラルノーNECに参戦になるようです。
頑張れ~。

そういえばホンダF1が、ロス・ブラウンに買い取られて、「BrawnGP」ってチーム名で、結局ジェンスとバリチェロでエントリーするようですね。なんか一安心。

ブルーノ・セナはもうGP2も行き場所ないらしいですが、なんか代わりにDTMって話もあるっぽいことを、iSportのボスが言ったらしいですね…。
ま~じで~~~(汗)。
どうせGP2、おカネの話ですぐおりちゃう奴がいるだろうから、2戦くらい待ってればすぐ空くと思うんだけど(爆)。