dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ホッケンハイムとニュルブルクリンクに行ってくるよ! その2

ドイツにDTM行脚に行くときって、私の楽しみって基本的に「H&Mで買い物」なんですが、今回はもういっこ増えました。

W杯中のドイツ代表を追った映画が本国で公開
 2006年ワールドカップ(W杯)期間中のドイツ代表を追ったドキュメンタリー映画『Deutschland.Ein Sommermarchen(=直訳すると「ドイツ、ひと夏のおとぎ話」)』が5日、ドイツ各地で一般公開された。


です。

メッツェやケール君も出てるんですよね!?
やばい。激しく楽しみになってきました。
5日公開だから、1ヶ月やそこらは上映してるハズなので、フランクフルトで見る余裕があったら、見てきます。
ダメならあとで、DVDを通販だよ(笑)。

あと、ドイツの地図(ポケットサイズ。10年前にドイツで買った、シュー兄さんが表紙の地図。私が唯一持ってる兄さんグッズ)で見てたら、ニュルブルクリンクゲロルシュタイナー水源は、結構近いのね!
やべ~、ちょっと行ってきたい…。ムリだろうけど…。

今後やらないといけないのは、国際免許の取得です。
あと、多分ついでに普通の免許の方も、期限前更新しないといけなさそうなのよ~。
めんどくさい…。
まあしょうがないんだけどさ…。

テンションが高いんだか低いんだか良くわからない現在です。
こんなんで10月末まで自分、生き延びられるのか(笑)。