dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜ヒューイットって言ったら誰を思い出しますか?

今、ウィンブルドンでヒューイットが試合やってますが、ヒューイットっつったらパタリロだよな、と思ってしまうTomokoですこんばんは。
ヒューイットの対戦相手のデルポトロ君なかなかかわいいですね。ちょっとメッツェ風。
これはこれで見ていて楽しいです(違)。

昨日だっけ、おとといだっけ、モリゾウ氏がトヨタの社長に就任したのは。
レース好きな人が社長になったので、まあレース部門とかがえこひいきされないまでも、虐待されないことを心から願います。

WTCCの2010年のカレンダーが発表になりました。すごい早いな~。
年々、翌年のカレンダーの発表が早くなってる気がする。
ほんの何年か前まではF1だって9月とか10月だった気がするんだけど。

で、まあそのWTCCのカレンダーね。(きっとまたどこかは変わるんじゃないかと思うけど)

2010 WTCC calendar
Curitiba March 7
Puebla April 11
Marrakech May 16
TBA (Italy) May 30
Zolder June 20
Algarve July 4
Brands July 18
Brno August 1
Oschersleben September 5
Valencia September 19
Okayama October 31
Macau November 21


とりあえずマカオは、手帳に書いておくことにした(笑)。

あと、ヨコハマタイヤは2012年までWTCCのタイヤサプライヤーだってさ。

あとね、今日、会社の帰りに酒屋さんに寄ったら、こんなラベルを見かけたもんでびっくりしてしまいました。
人気一酒造のスパークリング純米吟醸
このラベルにくぎづけ。



なぜロベルト…。
つか今ロベルトも何してるのかしら?

ちなみにもともとはシャンパン買いに行ったんですけど、欲しかったシャンパンもあったので(私のお気に入りのDe Venogeでございますわ奥様。ハーフボトルしかなかったけどまあいいや)、ここで見かけたのも縁だってことで、1本お買い上げ。
てか店頭に出てた最後の一本でした。
どうせ通り道なので、明日は品出しされてるかどうか見に行こう(笑)。

こんなの見かけたのも何かの縁ってことで、富士に1日くらい行こうかな?
今は家が忙しいのでちょっと行きづらいんだけどな~…。うーん。

そーいや、次のFIAの会長、ジャン・トッドの可能性もあるとか、モズレーが発言したとか?
個人的にはバタネン希望(笑)。<そーいうネタ?があるんだよね(笑)。

ところでモズレーたんはSM騒動の後も奥さんと別れてませんが(息子はドラッグのオーバードーズで死亡したようですが…)、実は奥さん女王様で、これもすでにプレイの一部だったりしてないだろうか(爆)。

…最近ちょっとやさぐれてるもんで、いろいろ話が下に向かっていっている(汗)。いかんいかん。