dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Take That再結成!

Take Thatが(当然)ロビー抜きで再結成ですね!
あ~もう、このロゴも懐かしいわ!
で、11月にはアルバムが出るらしいです。
イギリスは11/13に発売だって!

まあねえ…ロビー以外は売れてなかっただろうからねぇ…(爆)。
GaryMarkは、ソロデビューした当初は売れてたけど(いや、それにしてもMarkはヘタだったが…)、Garyだってその後はダメだったしね。
あ、でもMarkは去年あたりなんか1曲売れてたよね。
懐かしいなあ…CD、買ってしまいそう…(爆)。

しかし、TTっていうと<iとかRelight my fireとかNever forgetとかSureとか色々名曲はあると思いますが、やっぱりEvery guyですよねえ、板貫さん。
素で間違えちゃうんですよねえ。
Every guy needs a guy like you♪って。
(正しくはEvery guy needs a girl like you.
それじゃー、Every gayだよね…と…。

で、その復活TTのシングル、Patienceって曲なんだけど、昨日の BBC Radio 1のChris Moyles Showでかかったんです。
で、今、ずっとChris Moyles Showを聴いてます。ハッハー。
ああ、Chris、遅刻してる…(笑)。

TTなんだからアコースティックなんだけど(笑)、けっこういいです。シンプルでいい曲だと思います。
秋らしい、しっとり系の曲です。
詩もなんかしっとり、しんみり。
でも、ちょっと前のSnow PatrolとかKeaneとかColdplayとかっぽい感が否めないなあ…。つーか、最近のA-haというか…。
もっとハモれよおまえら。
Never ForgetくらいGaryがガンガン歌い上げて、みんなでハモれよ!(笑)
でも好きだよ、この曲。ほんとほんと。色々言ってるけど(笑)。
Have a little patience~♪
↑サビ?だけはもう覚えた。

アルバム、当然ですがポップなアルバムになるそうです。
楽しみ~
Garyのお気に入りの曲はWooden Boatって曲だって。他は聞き逃した。残念。

そんで思い出したんだけど、East 17が再結成って言う話もチラッとあった気がするんだけど、結局なさそうだよな~。
Brianケガはどうなったんでしょうか。もう事故って1年以上経ちますが…。
Brianは、あからさまにdrugで身を滅ぼしてる人なんで、悲しい…。
↑Ecstacyやってまーすっつって、E17を一回クビになってますし…。
すっごく好きだったんだけどなぁ。てか今でも好きなんだけどなぁ。
今も、会社の机にThe very best of East Seventeen 入ってるわよ~(^^;</i