dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Topshopの直営店ができた!

Topshopの直営店がラフォーレに入ったらしいです。
アクセサライズも原宿にあるし、久しぶりに原宿に遊びに行きたいわ~!
てかほんとはイギリスに行きたい…。
ドイツに行脚しに行くよりも、イギリスに遊びに行きたい…。
いや、行けばいいんだけどさ…(苦笑)。

前回の「アクセサライズ探検ツアー」を敢行した上司と同僚と、「Topshop探検ツアー」もしたいんですけど、みんなで「またMangoみたいにお高くなっちゃってるのかなぁ…」という心配をしています。
アクセサライズがあんまり値段変わってなかったのが意外(というか、例外?)だもんね。

そろそろH&Mもこないかなぁ…。
でもH&Mこそ、お値段高くなっちゃうんだろうな。
でも、日本であんないいかげんなつくりの服を高値で売られたら、誰が買うんだ?と思うですよ。
私が愛用しているストレッチのコーデュロイの黒いジャケット、裏地ないからね?(笑)
でも20~30Eくらいで(いや、当時はDMだったけど…)買ってるはずだから黙ってるけど。

私はH&M>Miss Selfridge>>>Topshopな人間ですので(あ~でも最近のMiss SelfridgeもTopshopもわかんないけど)、それなりには楽しみなんですが…。
やっぱりお店を見てからだな。
来月、なんか(=仕事の面接)のついでにいけるといいんだけどな~。