dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜カフェティラミス

ドトールのカフェティラミスの時期がやってきた!!と、大喜びのTomokoですこんにちは。
春だったかに、ドトールの店員さんが「また秋に出ますよ」と言ってくれたのは本当だったのね!と思って大変嬉しいです。
ちびちび飲みながら机の周り片付けてます。
だいたい片付け終わりました。ハッハー。

えーっと、ポルシェカレラカップ
昨日までAraxa Racingはホッケンハイムでテストしてたらしいです。
レースウィークでもテストしてていいんだ…。
私、今回のレースはウェストブルックが優勝するのにカシオミニを賭けてもいい。
↑どこの漆原教授だ

マカオF3。
ハイテックからアスマーが出るらしい。
で、ここは3台体制で、アスマー、ロルダン・ロドリゲス、マキシモ・コルテスになるそうです。
…リコの名前が入ってたと思ってたけど?????

来年のスペインGP、レアル・マドリーが1戦だけ某チーム(優勝経験あり)のマシンを真っ白+レアルのロゴ、ってのをやるらしい。
バルセロナでそういうことやるのが楽しみだよハッハー」だって。
バルサもなんかやれよ!(笑)
ロナウジーニョの顔アップマシンとかさ。<こえーよ

でね、アロンソはレアルのファンなんだってさ。
マクラーレンがやるのかね?
あそこはそういうお茶目も付き合ってくれそうな気がする。
適当(いいかげん、ではない方の意味ね、当然)な金額を払えば。

3000 Euroseries、最終戦やってたんですね。
もう途中で結果を見てるだけになってました。
えーっと、ジャコモ・リッチがチャンピオン。でボナ乃海が2位。
最後は勝ったみたいだけどねえ。おせーんだよ!
そしてマルコは、私の中で「顔だけのドライバー」からの脱却がまたできなかったと。(悪)

で、ボナ乃海ですが、11/8-9のポールリカールのWSRのテストに乗るんですね。RC Motorsportらしい。
あと、11/22-23のヴァレルンガではComtecに乗るんだって。
Chris van der DriftもRCは11/9にテストするって。

Fabio Onidiも11/8-9にComtecのテスト。
この子、ミラノのホテルの息子だよね?
ドイツのBMW時代からホテルがずーっとスポンサーについてたんだけど、きっとここんちなんだろうなーって思ってるの。
…てかホテル「チェーン」http://www.mokinba.it/だなこりゃ。

あら、来年International Formula Mastersっていう、謎のカテゴリーがまたできるんですね…。
シャシーはTatuusで、エンジンはホンダなんだそうですが。
どんな吹き溜まりになるのか楽しみです(悪)。
一応カレンダー。
5/20 Valencia
6/3 Pau
6/17 Brno
7/29 Istanbul
9/2 Oschersleben
9/23 Brands Hatch
10/7 Monza