dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜参加者名簿。

TMSFの参加ドライバーとか出てたんだそうで。
富士の最終戦で聞いたときには、ピーターは別の用事があるからこられないって言ってました。
これに参加するための交通費は自腹だそうで(爆)。
そんなのと、用事が重なってるということで、スコットランド人のダンブレック先生は
「どうしても来いって言われたら行くけど~」
とか言ってました。
とりあえず「クビだからこない」とは言ってなかったよ(笑)。
ま、あたしゃ一ファソなんで、それしかわかんないです。ハイ。

それよりあたしゃ、しげプーが参加者に入ってないほうが気になるよ(爆)。
あと、一貴くんとか平手君が名前ないんだよね~。残念。こないんだ。

そうだ、そろそろHONDA THANKS DAYのチケットも…。
こないだ面接に行ったところでチラシもらってきたよ(笑)。まだ見てないけど。
quite a fewラルフ・ファーマン選手のファソのうちの一人として参加させていただきたく存じます(笑)。
去年は結局行けなかったんだよね~。今年は行ってみたいな。

うーん、NISMOはどうしよう…。
せっかく日産車乗ってて、唯一堂々と入場できるファン感なのに(笑)。

ヴェルファーレが今年いっぱいで閉店するそうで。
ふっと、レキシントンクイーンってまだあるの?とか思ってぐぐってみたら、まだあったのねえ。
中の「有名人来店履歴」を見たら、

ジャックビルヌーブ
エディアーバイン
ミカサロ
ラルフシューマッハー
ミカハッキネン
ミハエルシューマッハー


あああのヘンですか~ってカンジ。
F1に行かないとセレブ扱いはしてもらえないのね~(笑)