dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

玉の輿占い

「玉の輿占い」なるものをやってみました。
そうしたら私の相手の職業は引退スポーツ選手だそうです。

相手の職業
「引退スポーツ選手」

相手の年収
5000万円~3億円

なれの果て…でも成功者!!スポーツ選手の中には現役を引退したあとで事業に成功した人も少なくないのよ!落ち着いた生活を望んでいるあなたにはぴったりの玉の輿加減だと思うわ!将来不安なことばかり…年金だって払われるかどうかもわかったものじゃないわ!そんなご時世絵引退して牧場を営んでいる元スポーツ選手なんてあなたにぴったりだと思うの!自然に囲まれて動物と戯れる生活…美味しい空気と水…都会の生活では時間に終われてばかりでたまの休みも寝てばかり…そんな生活とはかけ離れた悠悠自適の生活があなたを待ってる!山を掘れば石油が出た♪なんて副産物もあるかもね☆

★引退したスポーツ選手
アルシンドJリーグ
コーヒー豆農場経営

谷亮子(柔道)
引退したら女優志望らしい


今、引退状態にある某ドライバーが農業いいよね~とか競馬のオーナーになりたい~とか言ってたこととか偶然思い出しましたが、それは聞かなかった、思い出さなかったことにします。

とりあえず「田舎暮らしと牧場なめんな」ってカンジなんですが…こないだ引退した田中実さんとか山路さんねらいで行ってみるってどうでしょうか。<ダメだってば

つか牧場か…。
アレルギーでたいへんなことになるなあ…。
注射うってどうにかなるアレルギーじゃないらしいから、牧場じゃない余生をすごすスポーツ選手がいいな。
中田さんみたいに旅人ってのがいいわね!<ムリ