dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Danke

浦和優勝!で、浦動さんのところにあったmp3を聞きながら書いてます。
普通に楽しくHouse of Love聞いてます。
この曲を浦和戦で聞いたときにはびびったYO!

つかScooterって、スタジアムに行くと結構かかるんだよね~。
FC東京ユベントスでもかかってたんだけど、日本で売れてるの?

あ~、なんかXavier NaidooのDankeが聞きたいな。
車の中に積んであるから、朝まで我慢しよう…。
寒くて外にでたくない…。

ジョニー主催のチャリティカート大会恙無く終わっていたようです。
優勝はGuy Smith/Chris Goodwin/Michael Vergers/Danny Watts/Dani Clos/Jordan Oakes組だって。
Oakesって子、なんか見覚えある名前だな~と思ったら、イギリスのFormula Renault Winter Seriesの3位の子だね。
今年はJon Lancasterとか、チェックしないといかん人が増えてたもんで、私にしてはめずらしくジュニアフォーミュラの子の名前を覚えてましたわ。
つかDani Closもー。
彼は来年はやっぱWSRなんですかねえ。

このイベント日本でやってたら、間違いなく見に行ってただろうなあ…まあ車でいける範囲だったら、だけど。
ほら、私の大好きなラルフ・ファーマン選手も出ていたようですし!
↑すっごいつけたし

…ってかこれ、当然ジョニーのサイトに詳細が出てるんですけど、参加メンバーにジョアニーもいた。
つかラルフィー、セレブリストの4番目に。
すごいじゃん、ブルーノとかネルネルとかより前に名前がありますよ。
ラルちゃんとか気軽に言えなくなっちゃうわね!(爆)

つか気になったのはSimone Patrese。
これってあの、リカパトさんのステキな息子さん?

Ricardo Patrese, Billy Zane, Perry McCarthy, Ralph Firman, Johnny Mowlem, Emmanuele Pirro, Marino Franchitti, Richard Westbrook, Tim Sugden, Jamie Davies, Scott Mansell, Bruno Senna, Nelson Piquet Jr, Susie Stoddart, Simone Patrese, James Walker, Fiona Leggate, Suzi Perry, Louise Goodman, Danny Watts, Gareth Jones, Ted Kravitz, John Hindhaugh, Bruce Juorney, Oliver Tobias, Sam Bird, Jilly Johnson, Nick Cook, Andrea Bertolini, Fabrizio De Simone, Eimear Montgomerie, Michael Vergis, David Hunt, Freddy Hunt, Ben Constanduros, Mike Simpson, David Scott, Fabrizio Giovanardi, Ollie Millroy, Tom Ferrier, Emma Parker Bowles, Richie Williams, Rob Wilson, Alex Buncombe, Chris Buncombe, Barbara Armstrong, Linda Playfair, Tamara Ecclestone, Mackenzie Taylor, Jonathan Cocker, Jon Lancaster, and Charles Hollings.

んで、このプレイベントのディナーが開催されたレストラン、住所見たら場所がわかった(笑) 
このプレイベント、カート大会に参加する某ドライバーは家から歩いていける範囲ですよ!(笑)
もちろんその2次会の場所も、住所見たらすぐわかる。
あ~懐かしいなあ、この辺のエリア。
昨日、ちょうど会社の人とロンドンの話をしたから、ちょっと里心?がついている…。

なんかいまさらな話ですが、「プリオー F1の夢を諦める」っていう記事。
読んでみると、ぜんぜん「あきらめる」じゃないんだよねぇ。
なんつーか、今となっては「べっ、別にWTCCチャンピオンのプリオーなんか、F1にこなくなっていいんだからねっ!」っていう、F1一番的視点からの負け惜しみに見えます。

アダム・ウィルコックスが今年イギリスGTでドライブしてたフェラーリがeBay UKにでてたって(笑)。
ちなみにこの車でイギリスGT、Britcarなどにエントリーできますよん。
でも、落札はされてなかったようです。
あとでどーなったか聞いてみよっと。

あとね、アダム・ウィルコックスって人をゴルフで見つけた(笑)。
そういえば「グーセン」って人もゴルフにいたよね。
グーセン優勝」とかいう見出しを夕刊紙で見かけて、不必要にびっくりしたことがありました(笑)。

マニクールシグネチャがテストしてたんですね。
Carlo van Damってオランダ人と、Yann Clairayがテストしてたみたい。

知らなかった…。
ケルヴィンって、イギリスF3のTV放送のコメンテーターやってたのね…。
うわ~あの人の解説って面白いだろうなぁ~。
すっごい聞いてみたい…。

その他F1ネタでは、「ハミルトン アロンソとの対戦が楽しみ」とか。
いやん大物っぽい!(笑)

そうそう、こないだ、カムイ君がF1のテストしてたそうですね。
で。
ひ~ら~て~く~ん~は~~~?(涙)

あと、ハッキネンのF1テスト
知ってるハッキネンファンの方が、見に行ってるんじゃないかとみんなで期待してたんですが、その方はさすがにいけなかったご様子。
まあでも無事に終わってよかったよね~。
私はハッキネンのテストよりも、ザナルディの方が嬉しかったな(笑)。
いやもう、ホントに、ザナルディってばさ(涙)。
すごいよ。あんなケガしてまで戻ってくるんだから。
それしか彼にはなかったのかねぇ…。
ひどい言い方だけど、本書いて講演会して回ってたって食べていけるだろうにとか思うじゃん。
それでもレースに戻るんだからさあ…。
家族もすごいよねえ…。

そんなスポーツを見て楽しんでる自分を振り返ると、なんつーか…。
でもまあ娯楽として提供してくれてるんだから、楽しませてもらうよ。うん。

あ、ピーターのお姉さん発見。
この下のほうに載ってる、Susie Dumbreckって、ピーターのすぐ上のお姉さんです。
背が、ピーターと同じくらい、もしくはもうちょっとデカいお姉さんです。
のっぽさんなので、なかなか役がないそうです…。
私、ピーターの娘って、このお姉さんに似そうだと思ってるんだよねぇ(笑)。なんとなく。
まあピーターは奥さんが小柄だから、そこまで大きくはならないかとも思うんですが…。
いやいっそ背もでかくなってもらって、キャメロン・ディアスを越してもらうのもいいかも?
(ピーターの奥さん、ちょっとあーいうカンジなのよ。ちょっと。もっとずーっと小柄だと思うけど)