dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Everybody wants to rule the world

タイトルに理由はナシ。
今OE3でかかってるから。(爆)
まあ、あとはサッカーのクラブワールドカップを見てたから、ってことにでもしましょうかね。
インテルナシオナルおめ!立派でした。
つーかバルサがらしくなかったね。
準決勝見られればよかった…。くそう。

ちなみにOE3、当たり前かもしれませんがアルペンの現地レポートがマメに入るのよ!
冬の間は自宅でここずっと聴いてようっと。ほほほ~。
明日はスラロームあるからな。まあKiliのこと言われるかはわからないけど…。

さて、今日は昔を振り返りつつ拾った、どうでもいいようなネタ。

FIA GTのドライバーのバイオグラフィを見てたら、なんかベン・コリンズがサバよんでる。
1975年生まれだったはずじゃない?

ティーマンの「元服前」もあった!
前は画像なかったのに~(笑)。



この「元服前」を私は写真でしか知らなくて、そんでDTM元服後(笑)のティーマンをナニゲに毎年のように見ていたから全然ヘーキだったのですが、元服前しか記憶になかったある方は、「すっごいショック…」と言ってらっしゃいました。
いい年のとり方してると思うんだけどな~(笑)。

その他、なんか面白かったのないかなぁ~と思って探してみたら、こんな懐かしいものが(笑)。
DTMの初年度は、ドライバーとチャットとかあったんですよ~。
毎レースごとにドライバーが2人ずつ出てきてチャットです。

私はこの、ピーターとヴィンケルホックのチャットのために、茂木のGTに行っていたにも関わらず、土曜の夜はこの時間に合わせて自宅に帰って、チャット時間終了後また茂木に行きました(笑)。
若かったわね~(笑)。
これがもし今だったらチャットをとって、GT捨ててるわ。(悪)
あ、ピーターが日本のGTじゃなくて、DTMに出てるなら、という仮定です。
日本のGTに出てたらそれはそれをとるよ。とーぜん!

ドンタコスってお菓子あったじゃないですか。
ドン・パノスって名前を見るたび「似てる…」とか思ってましたが、甘かった。
いるじゃん、ドン・タコスさん。
やられた!(笑)

しかし相当偽名くさい(笑)。
国籍はイギリスになってる模様。
やばい、名前だけでファンになりそうだ(笑)。