dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

3つ山

今日は、仕事で外出の用事が入ってたために立川駅近辺まで行きました。
「立川かよ~遠いなぁ~」とか思ってたんですけど、よくよく考えたら「トレモンテがあるじゃん」と。
うちのあたりから立川まで行くことってよっぽどのことがないと行かないところなので、行けないなぁ~と思ってたんですが、千載一遇の好機!(←おおげさ?)とか思ってたら、絶対行かなきゃ!って気になって(笑)、行ってきましたよ密山さーん!(笑)

トレモンテ [イタリア料理] - Yahoo!グルメ




で、これがほんとにおいしかったです。

一番安いパスタのランチ(フレッシュトマトと水菜のスパゲティーニのセットにしました)にしたんですが、それでもおいしゅうございました。

客層は、昼に行ったらマダムが多かったです。
行ったのが1時前だったから、お昼を時間ずらしてとれるOLさんとかいるんじゃないかしら~と思ったら、いなかった。
私、仕事で外出の時はスーツっぽいの着て行ってるんですけど、それで一人で行ったら浮く浮く(涙)。
マダムがお友達と一緒に1600円のコース食べてるカンジでした(笑)。

ほんとはピザ「も」食べたかったな~。