dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Subdivisions

プジョール・マン24時間のドライバー、

Sébastien Bourdais
David Brabham
Marc Gené
Christian Klien
Pedro Lamy
Nicolas Minassian
Franck Montagny
Stéphane Sarrazin
Alexander Wurz


になったそうです。
現役F1ドライバール・マン参戦って、なんか久しぶりのような気がする…。

んで、プジョーはセブリングに2台、LMSのスパ1000kmに3台だして、ル・マンの本戦に備えるようです。
セブリングはミナッシアン、ラミー、クリエン組とモンタニー、サラザン、ブルデー組で走るそうです。
ブルデー、余裕あるのか?
それとも真剣にF1ないと思ってたのかしら。
ま、いいんだけどさ。ル・マンも頑張ってくれい!

6月以降の予定は立ててないそうですが、ことによったらアジアン・ル・マンにも来るかもしれないらしい。
経済の好転を心より祈ります(-人-)

来週末のカタールのSpeedcar、マルコ・メランドリが参戦するとのことです。
Team Lavaggiで、HHFのチームメートだってさ。
彼、今年はモトGPってどうなったの?カワサキ撤退しちゃったけど…。

…Speedcarのサイトを見に行ったら、ドライバーのところにはまだっつかまたティーマンがいた。
今後、彼はこのシリーズのレースに出るんでしょうか…。

そういえば前に、カストロネベスがDancing with the Starsって番組で優勝してましたけども、あれのオーストラリア版にコートニーが出てたんですね。2007年のことらしいです。ついこないだ知ったの(笑)。
コーちゃんはエリオみたいに優勝はせず、5番目に終了になってたみたいですが…。
つーかコーちゃんの出ていたシーズン7には、マイケル・クリムも出ていたのですな。真っ先にeliminateされてるけど(笑)。

VLN、ビルシュタインがLand Motorsportのスポンサーについてたけど、今年外れるそうです。
5年間スポンサーしてて、ビルシュタインのサスの実践テストみたいなのもLandはしてたみたいだけど、そういうのももうなしだって。
でもビルシュタインはVLN自体から撤退はしないそうです。はい。

ペター・ソルベルグ、自分のWRCのチームを作ったんですね。マシンはシトロエンのクサラだそうです。
これでRally Norwayに出られるそうです。良かったね。本人も、運営も(汗)。
もともと自分のチーム作りたいとは思ってたけどまさか今作ることになろうとは、とのことですが、そりゃそうだよね…。
彼の今後に幸あれ。

GP2のメインシリーズ、REのドライバーにDani Closが決定だそうです。
しかーしね、ここよりもある意味びっくり、なのは、カルロ・ヴァン・ダムがKolles & Heinz UnionからユーロF3ってことだな…。
そして彼がまだ22歳だってことだな…。
老け顔だよね…(爆)。

ところで前にこのHeinzさん、前にニックのマネージャーだったとか見ましたけども、Henry Maske, Sven Hannawald, Frank Biela, Tom Kristensenもやってるそうです。ってことはロッテラーのマネージメントもしてたかな?
(前のロッテラーのマネージャー、Hanniのマネージャーと同じ人って聞いたからさ)

ところでDTMの、Ball des Sportの記事読んでてびっくりしたんですけど。
Christina Surerって、今、トムチックと付き合ってるんだね!
…えーっと、えーっと、トムチックはクリスチャン・アプトと兄弟なんですね。<こらーーー
長兄マーク・スラー、次兄クリスチャン・アプト、三男トムチック?(爆)

姐さん、ストライクゾーン広いっすね…。
最初のダンナは23歳年上で、今の彼氏は13歳年下ですよ…。
いや~これはびっくりしたよ…。

今、私はダンブレック先生もドミも、LMSにまとまって参戦してくれないかなぁ~と、夢見ています…(笑)。
どうせだったら見に行くのもいっぺんで済ませられたらラクじゃない(笑)。
でもティーマンはLMSは出ないだろうから、面倒だな~。<コラ