dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

第14回今日の一枚: ピーター・ダンブレック?

2週間くらい前の、Autosport Internationalでのダンブレック先生としてmotorsport.comに載ってる写真です。

 

メットはピーターだけど、多分中身はダーレン・ターナーだと思う。多分。

顔が明らかに違うんだよ(笑)。

ピーターがセアトのスーツ着るとも思えないし。

(着るならクラフトさんのかSpykerかValvolineのじゃないかな?と思う)

ついでにピーターの写真を、motorsport.comからお借りしてきました。



ロブ・ハフとピーター。
ピーターの方がハフよりだいぶ「お兄ちゃん」だと思うんだが、ハフ、大人っぽいよね。デコのあたりが。

 

相変わらず奥目がラブリーですね、先生。(軽く棒読み)

ですが、えーと、そのシャツの色はなんですか?先生…。
ちょっと微妙なような…。

そーいやチャリティカート大会の結果とかってどうなったかと思ってサイト見に行ったら、404エラーとか出てた(苦笑)。
結局どうだったんだろ?