dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

GT500のシート予想

激Gに出てたという、500のドライバー予想を教えていただきました。
激G見てないのよ。だって笑点とかぶるんですもの。相撲もあるし(笑)。
っつか日曜夕方なんか家にいないよ…。
シーズン始まったらTV見るよりサーキット行っちゃうし…。

ま、そんなグチ?はさておき、TVに出てたドライバー予想。
カーナンバーは去年に準じていきます。

TOYOTA:
#1: 立川さん/トラ
#6: 片岡君/ビヨンビヨン
#25: 織戸さん/たけすぃー
#35: 服部さん/ピーター
#36: 寿一/ロッテラー
#66: クート/平中君

NISSAN:
#3: 柳田さん/漢横溝
#12: ベン太郎/カズキング
#22: マイケル/リッチー
#23: 元王者本山/ツギヲさま
#24: ?/荒さん

HONDA:
#8: 伊藤さん/ラルフィー
#18: 道上さん/小暮
#32: ロイ/?
#100: 飯田さん/細川君
#?: 金石君/?


あと、ドミがチー国に接近中とかいう話もでてたそうですね。
ドミと細川君だったらチームイケメンだね☆



あ~ドミかっこいー。
なんか今久々に彼の写真見たら、寿命が延びたような気がした…。

あとセバがホンダから日産へ移籍らしいですね。
日本にきて、F3時代からずーっとホンダの子(いや、子って年じゃないか~)だったのにね~。
でも正直、ホンダの次があるんだねってことで、セバ、良かったね~。
(その代わりヨーロッパでいまさらレースするのは難しいかもしれないけどさ)
せばとかピーターとか、子供に「パパまた来てね」って言われそうで怖いな…。

もうちょっとしたらまたぼろぼろこぼれてくるのか、発表されるのか…でしょうね。
とりあえず私の今年のサーキット出初式(爆)は、3月上旬の鈴鹿のGTテストを予定です。
ファン感には多分残らない(苦笑)。