dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

豪雨+雷

ダンブレック先生、ティーマン、ばか、ドミ他に会えました。
デジカメで写真とったよー!
帰国後皆に送りますね。

ファルケンのスタートはピーター。マタドールはドミ、ロロフ(顔はダーレン系)の順。
マンタイはブラジル、マーク、ばか、ティーマンの順。
この話してたときは晴れててノースリーブでOKだったのに、今は曇って、雷が遠くでなってるよー!
勘弁して欲しいよ全く…。
たなみにイギリスの友達にも無事にあえました。
よくできたイギリス人。(笑)

で、今はパドックの屋根のあるとこに逃げてきました。とか打ってたらいきなりの豪雨です。
いや~!!!!!