dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

中田島砂丘

土曜の夜のうちに浜松へ移動して、鈴鹿に行った私たち3人はそこで一泊。
翌朝遅くから中田島砂丘へ。
天気が良かったから良かったです!

実はみんなから「しょぼいよ?」とか「たいしたことないよ?」とか散々言われてたのでそこそこ覚悟して行ったのですが、いやいや、そんなことないって(笑)。
かなり砂丘を満喫して帰ってきました。


砂丘入り口。ホントに砂だー!!と、浮かれました。


↑砂にできた模様がくっきり。これに足跡をつけるのがまた…(笑)


↑釣りをしてる人もいました。

なんか砂丘では凧がいっぱいあがってたんですけど、浜松あたりは名物かなんかみたいですね。
浜松ICの入り口のところに、そういう柄が入ってた。
ちなみに「砂」って書いてある凧があがってて、大ウケ(笑)。

やっぱり普段見ることができない風景なのですごーい!と思いながら見てきましたよ。
だってさ、大量の砂なんか、工事現場とかセメント練ってるところで見るくらいじゃない?<夢がない…。
見える範囲全部砂で、その向こうは海で、こう、旅行気分を満喫してきた「海無し県」埼玉在住のおいらです。

そして砂丘を満喫したあとは御殿場のアウトレットへ(笑)。
アウトレット、午後の3時ごろ行っても混んでるのね~(-_-;
場外駐車場にまで立体のができててびっくり。
私は一番好きなアウトレットは佐野なんですが(近いし、French ConnectionとNextが両方入ってるし)、やっぱり御殿場に行かなくても佐野でいいや~って思いました(笑)。
とかいいつつソニプラでお菓子買い込んだり、シマロンでTシャツ買ったりしました(爆)。
いやいや、しかし今後はニュル24時間のために節制せねば…。<行くことにした。

そしてアウトレットで軽くご飯を食べて、都内へ戻って、自宅へ。
やっぱり、帰りは一人になったとたんにまたすぐ眠くなり、つらかった…。
ちなみに今回、往復で1001kmでした(笑)。
ほんとに鈴鹿に行くと「鈴鹿1000km」なんだよな~。
(単純往復だと1000km切るけど)
ああ楽しかった。
また観光に行きたいですわ。
次はどこにしよう?(笑)