dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

HONDA THANKS DAYのイベント終了後に茂木に行きました

さて、マカオGP旅行記も終わり、11/23のHONDAのイベントね(笑)。

HONDA THANKS DAY、ドミニクが出ないのでチケット買いませんでした(笑)。
もうちょっと元気があったら、ちゃんとチケット買ってラルフィー待ちでもしに行ったと思うんですが…。
やっぱりマカオ疲れがたまってたんでしょうなぁ。
もう若くないってことか(涙)。

この日、実はおいらは誕生日でして、もてぎのレストランのイタリア料理が食べたいんだー!!と、イベント終了後にもてぎに行きました(笑)。
ご飯だけ食べに出かけてきた私に、みんなは大層びっくりしてくれてましたが、せっかく休日が誕生日なんだから、友達とご飯食べたいと思ったっていいじゃないですか!!(笑)

いやー、茂木の周辺道路、反対車線からはガンガン車がくるんだけど、向かってるのは自分だけ、っちゅー、なかなかない体験をさせていただきました。

んでホテルに行ったら細川君を見かけた~。なんかちょっと得した気分(笑)。

ご飯は、コースを頼んで、友達と色んな話をして(笑)、まあいつものごとく、の「もてぎのディナー」ですね。
そしてここではイバーノさんから門珍の消息を聞くことになっているらしい(笑)。

いやしかし、やっぱしここのご飯はおいしいです。
よそでイタリアン食べる回数減ったな~。ここ以外はトレモンテしか行く気がしないぞ(笑)。
あ、でもカルミネも行きたいねぇ皆さん。

ちなみにおいら、アラカルトで頼むならカルボナーラかニョッキに、ティラミス、カフェラテ~♪
↑誰かにゴチってもらいたいわけ?(笑)

そしてご飯を食べて、一路自宅へ。
空いてたので快適に走れました。ほほほ。
いつまでこの車と共に行脚できるのかな~とか、そんなことも考えちゃいましたよ…。とほほ。