dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

TMSF2007に行ってきたよ

記憶を掘り起こすシリーズ(笑)。
一応これがシリーズ最終戦?なので。

25日朝起きたら、「本当は富士についてたかった時間」でした。6時半ごろ。
んでダッシュで出発して、中央道経由(都内で友達と一緒に行くことがないならこっちの方がラクかもしれない)でサーキットへ。
モビリタの駐車場に入れて、トイレで化粧して(笑。日焼け防止です!)、GT500ドライバーのカート大会が終わっ頃にパドックエリアに。
オープニングイベントには間に合ってるんだけど、そっちに行く元気がないので、折鶴でご飯(笑)。

その後は何したっけね…。
(記憶がないくらいゆるい)
そのあとGT300ドライバーのカート大会と、あと、ちゃんとグラスタに行って、FポンとかGTとかのマシンでのリレーは見た。
2チームに分けて、1チームはカムイ君、ニュル24時間のどなたか(すいません覚えてません。でもティーマンじゃないよ←当たり前)、片岡君、たけすぃー。
もう1チームが一貴君、ニュル24時間のどなたか、ロッテラー、ピーター。
カムイ君、車はちゃんと止めてから降りてください。
サイドブレーキ引いてなかったのかギアもいれっぱだったのか、車がずるずる動いてたのよー!)
「ずるい~!!」とか思いましたが、まあその後にニュル24時間の方のすばやい動きと、軽くえぐかったロッテラーに助けられまして、ピーターは、マシンを止めてから後ろ向きで走ってたけすぃーを待つくらいの余裕が(笑)。
いやあ、今年初の優勝!?(爆)
ぜひとも表彰式をやっていただきたかった…。(爆)

その後はまたパドックエリアの方に向かって、「ピーターとクートに挨拶したら帰る~」とか、もうよわよわ。超やる気なし。
ピーターがマカオにいたらしく(会わなかったんだ、結局)、そこでの目撃情報の話をしたらうろたえる。
ファンにバレてうろたえるくらいなら、身を慎め!(笑)
まあ一応一年お疲れ様でした~って挨拶も無事にできまして、ピーターはロッテラーと撤収。

クートに会えたのはイベント終了後、なんかやたら話し込んだ。
…クートさん、ファンを使わないでね?(ウチワネタ)
いや、いいんですが。はい。私も色々助けてもらってるんで。

そんなこんなしてたら暗くなって、友達が見つけられなくなる(苦笑)。
そんで、「えーん私だけ一人ぼっち!?」と思って駐車場から「みんなどこ?」とか聞いてみたら、なんだまだパドックにいたんだ~みたいな。
しかし翌朝も会社は早くに行かないといけなかったので、おいらは撤収。
中央道~甲州街道~中央道~外環道~関越道ルートで帰宅。
これで一年がようやく終わりました…。
いやまだ忘年会があるんだけどね(笑)。

忘年会は先日、無事トレモンテにて終了。
いやあ、人生最高のサプライズ忘年会でした(笑)。
次はカルミネ?(笑)