dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Libertine

ドバイ24時間、周辺住民の方から「うるさいっ!」と言われてます…。
もともとはドバイのサーキットって、都市部から外れたところに作ったはずだったんだけど、開発が進んでサーキットの周りにも家がいっぱいできちゃったので、こういうことになったらしい。
うーん、来年以降は、せめて回覧板でも回して連絡してみるとか(違)。
マフラーとかどうしてるんだろ。
ちょっと音量下げるようにできるすべがあれば、した方がいんだよねぇ…。
まあ満足度100パーセントにはできないだろうけど。

吉本君がMeritusからGP2アジアに参戦だそうで。
日本からは、彼が出なけりゃ誰が出る、ってカンジでもありますね(笑)。
フィリッピと同じチームなので、楽しみですね~♪

ジョニー・リードがF1のテストドライバーになるかも!?だそうで。
(あと決まってないのはレッドブルトロロッソスーパーアグリ
で、私、興味がないから知らなかったんだけど、ザウバーがアスマーと契約間近なんですって?
チームの新車発表のリリース読んだら、テストドライバーの発表は1月末ってありましたが…。

アスマーは分かった。
で、ジャーヴィスは?(爆)
いやあマカオでは楽しませていただいたので(笑)、心配してるのよぉー。

オレカのLMP1、パニス&ニコラ、アヤリ&オルテリだって。
ル・マンではニコラはアヤリとオルテリと、サリーン乗るそうです。

あとFFSA GT、リュック・アルファンのチームのコルベットC6.Rで、アヤリとブルーノ・エルナンデスが乗ることになったらしいです。
アルファンも色々やってるよね~。ほんと。
数年前までダウンヒラーだったなんて思えない(笑)。

「ダウンヒラー」で「ゲディナって今何してるんだろ」って思ったんですけど、なんか彼のサイトのトップページはもうすっかりレーシングドライバー…(笑)。
彼もあのイタリアのSuperstars出てたんですね。しかもカーナンバー69って、お前、俺らに応援しろって言ってるってことか?(笑)
今年も乗るのかな~?

ダウンヒルで思い出した。
ミラーがウェンゲンのDH勝ちましたが、3位に入ったオズボーン・パラダイス、カタカナで名前を見た瞬間に思い出したのはマイケル・フォーチュナティでした…(笑)。
なんかめでたそうな名前じゃない?

なんか、そのうちルイスがニュージーランドに遊びに行くらしいです。
なんか記事を見てると大騒ぎだ(笑)。

鈴鹿市は、鈴鹿サーキットで成人式やったんですね~。
晴れて良かったね…。

あ、DTMメルセデスクリエンとラルシューがテストするんですね。
エストリルで計6人がテストするようですが、あと4人は誰だ~?