dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

王子(笑)

「わくわくピットロード」、関口雄飛選手出演と言うことで、木場に来てみました。

去年は密山さんを冷やかしにきたのと同じです(笑)。

 

「私だけの王子様を探したい」だっけ、「私だけの王子様を見つけたい」、だっけ。

もうそのジングルが面白くて面白くて(笑)。

こちとらまじに私だけの王子様、欲しいっつの!(笑)←そこかよ

 

うわー、雄飛ういういしくて可愛いよ雄飛(笑)。

 

…ちょっとテンション上がってきた。ははは(笑)。