dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

プリンと女子サッカーの話。

東アジア女子サッカー選手権、見るつもりなかったのに見てます。

昨日目がさえてりゃ佳かったのに、私…

そしたら四大陸フィギュアのエキシビ見られたのに…

ライサとバトルの「俺フィギ」…。

(いや、ようつべでは見てますが)

 

添付はこないだ病んでた時に父が買ってきてくれました巨大プッチンプリン

これの写真撮ってて、なんかプリン持つ手が疲れてきたからおかしいなーと思ったらそれもそのはず。

400グラムもありました…。

 

お父さん、確かにプリン買ってきてって頼んだのは私です。

でも、普通に考えて下さい。

400グラムのプリン、食べきれると思いますか…?

 

ちなみに元気になってからこれはおいしくいただきました。一気食い。

さすがの私も「もうしばらくプリンはいいわ」と思いましたが、いやー、写真見てたらまた食べたくなってきたよ(笑)。

 

しらなかったんですがこれ、レア物なんですってねー。

お父さんありがとう。病人的には微妙な食べ物(てかサイズ)だったけど。

 

ちなみにこれ、カップは洗ってとっといてあります。ペン立てにする(笑)。

 

やべー、週刊世界名作劇場…。

ラスカルがある…。

母をたずねて三千里も、フランダースの犬も、どうでもいい。

ラスカルだけは観たい…。

 

女子サッカー、男子よりも良くも悪くも、動きがあって面白い…。

最後まで見ちゃいそうだ。やばい(笑)。