dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

VLN開幕戦キャンセル

VLNの開幕が今週末になってたけど、キャンセルになったらしいですぜ。
ティーマンはまあ知ってる話だろうし、ヨーロッパ圏内の移動だからまだいいけどさ~、Mantheyとかは地元だからまだいいけどさー、ダンブレック先生、昨日、「明日ドイツに飛ぶ」って言ってたけど…。
まあ飛んでく「人」はともかく、Falkenさんとか、日本からマシン送ってるの…?
そういうものはどーなるの…?
(まあこの時期だったら5月の24時間まで向こうにマシンとかは置いておくのかしら?)

ちなみにキャンセルの理由は「積った雪が溶けてないから」…。
次戦の4/12のレースは開催される模様。
どーするよ、次も雪降ったら(汗)。

FIAに「危ないから観客エリアにフェンス設置しろ~!」とか言われてる件についても保留中。
作りたくないわけじゃなくて、作りたいんだけど建設許可が下りないとか。
まあでもこれはやらないとダメなことリストの一番上ではないようですが。

あと、パドックエリアとかグラスタ裏のミュージアムとか、改築したり大工事中らしいです。