dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Red Bull would give you wings.

あんまり関係ないんだけど、レッドブルがコーラを出すんだってね。
名前はRed Bull Simply Colaとなるそうです。
で、4/24から発売だそうです。
これも普通のレッドブルと同じく、「天然素材のみ使用」ということらしい。
製造工場はRankweilにあるRauch
Rauch、ブルツ君あたりにスポンサーしてたので覚えてる方もいるかもしれませんし、あと今はレッドブルにもロゴ入ってるのかしら?
アルペンスキーとか、スキージャンプのスタート台のところとかで良く見かけたロゴだって覚えてる方も多いかも。
でもねっ、私には、Rauchっつったらマリオ・ライターなのう~!



マリオの地元なんだよね~Rauch。

今ほどフルーツフレイバーの紅茶がなかった頃は、Rauchのピーチティが大好きだった私は結構異端者扱いされました…。

ちなみにこのパッケージ(ロゴと、見づらいけど住所部分)は、留学してたときにスロヴェニアに行ったときに買ったオレンジジュースのパック。
きれいに洗って持って帰ってきた。これがすぐ出るところにあるのもなんだかな…(笑)。
でもさぁ~、こういうのってなんか捨てられないって気持ち、分かっていただけたりできますかねえ?(笑)

レッドブルコーラ、販売はイギリス・オーストリア・スイス・イタリア・アイルランド・ロシア・アメリカあたりだそうです。
誰か、見かけたら買ってみて(笑)。

そういえばマカオで、東南アジアで販売してると思しきレッドブルコーヒーがありましたね。
3年前?に買って、飲んだけど、いや~甘かったぁぁぁぁぁ。
脳に糖分がいくから元気になる、ってカンジだったよ。
効いたかどうかはわからん。

ついでに思い出した。
Red BullとJaegermeisterのカクテル、Jägerbomb
悪酔いするって友達が言ってた(笑)。

マイケルの奥さんの伊達公子が「クルム伊達公子」として、テニスのプロ復帰をするそうで。
伊達さんは現役時代は結構好きだったです。はい。
やっぱりシングルではなくてペアらしいですね。

マイケルの後押しがあったとのことですが、なんでまた…。
いやまあいいんだけどさ。

St. PetersburgのALMS/IRLのイベントは、2013年まで開催が確定してるそうです。
ここのプロモーターって、Andretti Green Promotionsなんだね…。
色々やってるんだねぇ、アンドレッティ・グリーンって。

「カーズ」のライトニング・マックイーン原寸大を飾るとか飾ってるとか言う、Petersen Automotive Museumってのがロサンゼルスにあるそうです。
ここって、Robert E. Petersenさんが遺贈してるミュージアムなんだそうだけど、どうもこのPetersenさんと、去年ダンブレック先生が走ってたALMSのチームのオーナー、Mike Petersenさんが、親子なんじゃないかなぁと…。

ちなみにこっちが故ピーターセンさん。



こっちが現役のピーターセンさん。



似てない…?
同姓で他人の空似なのかもしれんけど。調べても出てこないから関係ないのかなあ。


あとふと思ったのが、レッドブルジュニアのStefano Colettiと、モナコアルペンスキーヤーのAlexandra Colettiって姉弟とか、親類とかかなぁと。

そうそう、無くなった!?と思ってたティーマンのインタビュー動画、ありましたありました。
これ見ていやらされたいと思います。

童夢S102のシェイクダウン、無事終了のようですね~。
伊藤さん、立川さん、片岡君がマシンの後ろに立ってる写真を見て、なんか片岡君だけ横倍率が違うよ…。
片岡君だけで見れば別になんとも思わないのになぁ。

いやーしかし、クローズドのマシンはかっこいいねえ~。
次回テストは16・17日の富士か…。
面接入らなかったらこっそり行ってみるのもあり?