dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

芸能?な独り言。

ちょっとTravis聴いてたらなんか鬱が進んできたので、今、BBC Radio 1聴いてます。
昔、仕事中にイヤホンつけてよく聴いてたなぁ…。<こら
あっ、Capital Radioも聴ける…。懐かしいなぁ…。
(現実逃避中)

ちなみにTravisちょっとハマりかけてます。
New Orderから足抜けする日も近いかも?(笑)

とか言ってますが実は映画「CONTROL」をまた観てきました。
何がそんなに気に入ったんだ自分。
鬱だったからなんとなく鬱な映画を観に行っちゃったんだろうか(苦笑)。
でもやっぱり映像はステキだった…。
CD買っちゃおうかどうしようか悩んだんだけど、ちょっとやめといた。その前にケアベアの「LOVE」ってTシャツ買っちゃったから(笑)。←板貫さんと「私が着るならいっそ「SHAG」って方が笑われないと思う、と言ったシャツです。
「CONTROL」は、DVD出たら欲しいんだけど、ああいうのって大きいスクリーンで見るからよかったりするんだよね。
そう考えるとCD買っておけばいいのか…。
Joy DivisionはCD持ってないから(CD「は」持ってない)買ってもいいかなぁ…。
え~らい悩んでますぅ…。

ふと、「ミスター・ワールドって今年は誰になったんだろう」って思ってぐぐってみました、あれって、毎年あるわけじゃないのねぇ~…。
そうしたら、毎年あるManhunt Internationalというものを発見。
ドイツ君がかわいいよ!…服は微妙だがまあドイツだからこんなもんか。
タイヤに座ってるのがまたツボですな。
顔はなんかドミとかクリス・マメロウの顔の具で、長さがロッテラーになった感じがする(笑)。
たまりませんな。
…あ、かわいいドミちゃんとかでもいいじゃん。いやほんと(笑)。

エストニア君はなんかアスマーみたいです(笑)。
キュラソー君もなんかこの笑顔がいいわ~。

しかしなぜ日本は代表が出てきていないのだ…。
とりあえずもこみちあたり出しておけばいいじゃないか!(笑)

ということで、なんか男前を眺めたくなったので、スウェーデンスキーヤーマルクスラーション画像でも。

なんか「聖☆おにいさん」を読んだ後では激しくイエスっぽく見えてちょっと切ないわ。
ラーションが「ホワットハプンド?」とか言ったりしたら多分私、笑い死ぬ。

2005/06、06/07はそこそこ調子良さそうだったのに、なんか07/08は名前聞かなかったな~…。