dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜クロスオーバーにもほどがあります…。

9/26に、DTMのデモランがパリで行われるそうです。ル・マン戦の宣伝ですね。
参加者はアレックス・プレマ、トムクリ、ラルシュー、ブルーノだって。

10:45にラットル・ド・タシニー元帥広場?で開始。で、シャルル・ド・ゴール広場、オスマン通り(Boulevard Haussmannって書いてあるからつい「ハウスマンブーレヴァード」とか読みたくなる。フランス人に怒られるな)、コンコルド広場、シャンゼリゼ通り、アンヴァリッド広場、ニューヨーク通り、ヴァルソヴィー(ワルシャワ、なんだってね…)広場と通るようです。11:20終了予定。

んで、エッフェル塔をバックにFIAのまん前、コンコルド広場で(FIAのアドレスは8, Place de la Concorde, Paris, Franceだそうな)記念撮影(笑)。
あとFFSAでプレスカンファレンスだそうです。

そうそう、DTMのブランズハッチの写真を見てたら、ティモとヤスミンがキスしてる写真があった。
ヤスミン、やせた~?
あ、やせた…あと化粧が薄くなった(笑)。
正直、老けたなぁ…。

あっ、鈴鹿1000kmの週末にあったティモ達っていうかヤスミン達?主催のチャリティカート大会の写真を見てたら、ヤスミンはやせたけどヤン・ウルリッヒがぱっつんぱっつん!…。
(いや、なんでも彼は現役時代から腹がたぷんたぷんしてたりして、「おっ!今年はやせてる!ツールでは期待できそうだ!」ってなったら体重以外の落とし穴があったと…)

そしてアニタ・ヴァハターの現役時代の写真はあったけど、あの、ダンナは…?(笑)
あっ、アニータまでブラジルになってる…。
そして「アニータの好きな曲」はもっとすごいことになってる…。
うーん、「ライナーの好きな曲」もすごい・・・。

あああ、Vorarlberg Online、楽しいにも程がある。
マリオの動画がある…。
「僕んち紹介」です。
子供も出てきてる~。可愛い~。
ああ~、和む~。
…やっぱりこの人、大好きだ。心臓パクパク言ってる。うーぎゃーーー眠れない(笑)。
この人と同姓同名だからと言って、オーストリアのサッカー選手(しかもディフェンダー)を意味もなく応援し続けてもう何年?5年くらい(笑)。
そのくらい好きだー(笑)。

あっ、マリオと奥さんが、フェルトキルヒでシステムキッチンの発表会とかに出てる話とかあったんですね。仲が良くてうらやましいこと(笑)。
(そしてカーンが別れた奥さんとまたくっついたとか…。なんじゃあんたらは…。)

あっ、去年の8月末にあったチャリティのサッカー大会、マリオとクリエンが一緒に出てるんじゃん。
いいな~クリエンがうらやましい…。<違うだろ
別のではHansiと一緒に出てます…。Goldiもいる…。
クリエンがうらやましい…。<いやだからそうじゃないだろ多分
あっ、これ、シュラドミングのサポートレース(?)じゃん。

ついでに色々見てたら、ウィーンのMariahilferstrasseのStrasse der Siegerの手形、誰がどう並んでるかってのがわかるようになってるのね~。
ここ、ベルガーの手形の写真撮ったなぁ…(笑)。
あっ、ラッセのはあるのになんでマリオのがないんだよう!
そういえばヘルマンさーんのもないね。
(あっ、可愛いノイロイター君のお父さんのはあるじゃないか)

ありゃ。
話はモータースポーツに戻りまして。
今、ドイツの友達とFormula Masterの話になって、先週末のオシャースレーベンのリザルト見たら、関口雄飛が出てないですよ。
その前までは出てた。
1000kmのときに帰国して、そのまんま…かね?

ちなみに今週末はドイツのFormula MastersとかドイツF3 などなどあるようで、彼女に色々聞いてみようと思っております。

…実は昨夜っていうか今朝、マリオの動画見て睡眠不足になってたんです。
そんなもんで、今日はそろそろ寝ます。