dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

寒いー

明け方になってきました。

寒いー。さっき車に戻ったら4度だった。

ティーマン号は、マシンにぴったりカバーかけられてた。

戻るとしたら、ゴールだけかな。ないと思うが…。

あと、クラッシュしたのはティモじゃなくてマークだった。

ダンブレック先生号は無事走行している模様。

その他50のLF-A、スバルも走ってるの確認しました。

なんかぐんぐん明るくなってきたのでラジオ体操やらないといけない気分になってきました(笑)

でもちょっとガスってる〜