dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜ティモ・グロックがマナーGPのドライバー

私たちの大好きなティモ・グロック(笑)が、マナーと2年契約したようですね。
もう一人はどうなるのかな~。
テストドライバーとかいるのかな~。
いやあ楽しみです。
もうすぐマシンも一台目ができそうとかいう話みたいですしね。
がんばれマナーのおっちゃん!応援してるよ!

あと、メルセデスブラウンGPを買ったとか?
ジェンスがマクラーレン入りらしいとか?
ジェンスはBMW(っつかウィリアムスだっけ?)とホンダ(BARだっけ?)の時の移籍のごたごたとかあったよな~とかふと思い出してます。
個人的には、ブラウンの地元でのF1チャンピオン獲得記念パレードに出ないで日本で彼女とデートって話で、来年のブラウンはないんじゃないかとかちょっと思ってたりするのですがどうでしょうねぇ。
まあマクラーレンにしろブラウンにしろ、メルセデスなんだろうけどさ。

で、もし本当にマクラーレンに入るなら、ルイスのさらなる成長に期待しますですよ。

そうそう、日テレで、22歳の娘がいる42歳レースクイーンってのが出ていたってほんと?
なんかわざわざメールしてきてくれた人とかいて、やっべ超見たかった!ってカンジです(笑)。
だれか見てた人いたら、話教えてください。気になる(笑)。

では今日はこの辺で。ちゃ~お~。