dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Get wild and tough

あ~、シティハンターもパチンコになるんだね~……。
そのCMにGet Wildのイントロがちらっと流れたんですけど、もう「小室自粛」はなくなったんですかねぇ?(爆)

N.TechnologyがWTCC撤退で行き場がなさそうなトンプソン様ですが、先週、BTCCのTempusのシボレーラセッティのテストをエストリルでしてたそうで。
まあ乗るかは分からないみたいです。
彼がプーになっちゃうのももったいないもんね。どうなるんでしょうねぇ。

WTCCの岡山、Asian Formula BMWも来るんだね。
なんか行きたくなってきた…。
秋口の行脚はもう確定にしちゃおうかなぁ。
でもティーマン観に行きたい(涙)。どーしよ。

Superleague Formulaの、2009年のカレンダーが発表になりました。

1 Magny-Cours France June 27/28, 2009
2 Zolder Belgium July 18/19, 2009
3 Donington Park UK August 1/2, 2009
4 Estoril Portugal September 5/6, 2009 (TBC)
5 Monza Italy October 3/4, 2009 (TBC)
6 Circuito de Jarama Spain October 17/18, 2009 (TBC)


だそうです。

アウディのR15ってもうテストしてるんですってね。スペインで2回やってるそうです。
1回はほんとにシェイクダウン、もう一回は晴れと雨の天候だったそうです。
今のところいいカンジらしいですが、今のところで「もうダメ」って、ウルリッヒさんは言わないと思う(笑)。

ティーマンのblogはまだ始まってないですが、なんかびよんびよんのblogがテスト登録がされているのに気がついた。
びよんびよんの後姿に萌えました…。

ダンブレック先生のblogとかあったら面白そうだな~。
いや、マークだな。マークのが面白そうだ(笑)。