dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

もし私が○○だったなら

板貫さんに、寝る前には楽しいことを考えると良く眠れるって言われたから、考える。

もし私がパリス・ヒルトンだったなら。

とりあえずちょい大人しくしてお金作って運用して増やして、ル・マン24時間に出られるチームを作れるくらいのお金作って、監督は大橋さん、チーフエンジニアに山田(淳)さん、ドライバーにダンブレック先生とティーマンとドミにして、アウディR10の中古買って走らせるんだ~。

まあそこまではお金使えないとしたら、GT2のアストンのチーム作ってダンブレック先生ともう1人、ティーマンとかドミとかダーレンとかで参戦するんだ~。
あ、ダーレンはターナーでもマニングでもどっちでもいい~。
でもマニングだったらキャップ着用のこと~(笑)。
アストンのピーターは絶対にかっこいいと思うの~…。

あ~でもね~、2台体制で~、1台はダンブレック先生とティーマンで~(うわあダンブレック先生嫌がりそう)、もう一台はドミニク2人組にするの~。
もうチームオーナーとしていそいそと、毎レース荷物の搬入から行っちゃうな~(笑)。

しかしもし私がパリス・ヒルトンだったなら、「彼氏と撮った」ビデオを発売させるようなことにはしない。絶対(笑)。
まずそこからだ(笑)。

そして、もし私がアブラモビッチだったなら。

売りに出てるホンダF1のチームを買って、ダンブレック先生を一年テストドライバーにして、翌年からフル参戦させるんだ。
初年度のドライバーはラルちゃんかなっ。あとリッチーとか?
いややっぱそれなら小暮だろうか(笑)。
いいよいいよ誰でも~。あ、でも一年はバリチェロさんに乗ってもらおうか(笑)。

そんで~、テストドライバーにスンベルちゃんとか門珍とかJDとかクートとかケルビンとかネタでティーマンとかドミとか(ドミはシングルシーターはどうなんだ…)走らせて、チーム養老院とかいわれるんだ~。
ふふふ…。自分の好きなドライバー連れてきて走らせるんだ…。
加藤さんをエンジニアにリクルートしてみるってのもいいですかね。へへへ。

そんでね~、メインスポンサーか、チーム服はFrench Connectionにスポンサーしてもらうの~。
FCUKチームキャラバンガールズ。<行脚隊、はまさかどーなんだということでコレ。
あっ、FCUKだったらロブ・オースティンもかかせないわよね~。うふふふふ~。
マークだって99年のイギリスF3チャンピオン様だもんね~。

それかA1チームスコットランドで、ダンブレック先生をエースドライバーにするんだ…。
セカンドドライバーはディレスタかな~。ふふふ…。
メンテはマナーにやって~って頼むんだ~(笑)<迷惑な

うふふふふ…。

ちなみに。

国本兄がチームコリアでA1に出るのは、別にいんじゃん?と思うの。
そういうチャンスが来るときにはつかみたい気持ちも分かるんだ。
話が来るとかさ~、ありがたいことじゃんよ~。
でも一言。
竹島は日本固有の領土です」。

ちゅーことで、おやすみなさい。
夢であんな人やこんな人に会えたらいいなっ。