dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

大橋さんの誕生日

今日は大橋さんのお誕生日です!
去年は鈴鹿で誕生日プレゼントを渡してきましたっ
今年は、「大橋さん写真集」をやりたいと思います。
もっと撮ってるかな~?と思ってたら、意外と撮ってなかった…。
いやでも、撮ってるほうですね。


これは2004年のGTの最終戦、まだSARDにタイトルの可能性が残ってたときですね。
ま、ムリだろうと思ってはいましたが、それでも可能性がある限り応援はしてたわけで…。
前戦のオーポリで寿一のジャマをしたとかでJDが金曜のテストで走れなかった(アレです、私の大嫌いな「公表されないペナルティポイント制」です)のも、ま、今となってはいい思い出でしょうか。いや良くないな。
まあこの件については言いたいことは色々ある(寿一に対してじゃないよ)ので、この辺でやめておこう(笑)。



これは、2005年のSARDの新年会ですね。
サポーターの友人と参加させていただきました。
JDが乗っていたときには一度も行かなかったのに!(笑)



2005年の鈴鹿1000km。レースの最後の最後で#18が謎のピットインをして、SARDのまさかの逆転優勝のときですね。
レースは何が起こるかわからないとも思ったし、勝てないかもしれなくても、勝てるかもしれない位置にいることは大事だよな、とも思ったし…。
いやーでもこのときは私も嬉しかったなぁ…。


ある意味黒歴史でしょうか、triple a SARDの年ですね。
意外とこのオレンジのスーツはみんな似合ってたように思います(笑)。


これはオーポリですね。SARDさんってオーポリは結構いい結果出てるような印象がある。

このスーツ、一番似合ってたのは平中君かな?とも思いますが、大橋さんも意外とイケてると思う。
オレンジと肌色が近いから意外と違和感がなかったのか?
顔色を明るく見せてくれる効果があるとか、そんなのがある気がする(笑)。

…え?大橋さんは素敵だから何を着ても似合うって?
いやんそんな本当のことを言っては(笑)。


で、ここからは2008年。
富士のGTの写真です。
トムスのホスピタリティの鉢植えの影からパパラッチ(笑)。

ここではまだタバコを吸っている…。
(9月の茂木のGTの時には「やめた」っておっしゃってました)




「大橋さんステキ~~~!」って、写真撮って友達のところに戻ってきたときには大騒ぎをしておりました(笑)。
自重しる自分。



この前の写真とこの写真が、私の中での大橋さんのベストショットかな?
(あとは大橋さんとのツーショットで、ステキな笑顔なのが何枚かある)

で、これが最後。


2008年の菅生の決勝日です。
「携帯新しくしたので、待ち受け画像撮らせてください」ってお願いして撮らせていただきました。
だからでしょうか、なんかちょっと恥ずかしそうに見えます(笑)。

ちなみに、本当にしばらく待ち受けにしてました。今もしてるですよ。

ちなみにさっきまで、某動画サイトで「ル・マンへ熱き涙を」という、マツダル・マン24時間挑戦のドラマの動画を見てました。
本当にすごいことをしたわけですよね。
何回も何回も挑戦して、それで得た結果なわけだ。

やっぱり言葉にはできません。なんと書けばいいのか本当にわからない。

大橋さん、生涯現役、お疲れ様でした。