dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

門珍に会えましたよ

門珍、元気そうでしたよ〜。

そして、意外と劣化してないのに感動した(笑)。

 

今は、床はってるらしいです。

エアコン取り付けしてるかと思ってたわ!(笑)

またF3乗りたいらしいです。たいがいにせー(笑)。

でも走ったら見に行くよ(笑)。

 

ミッレミリア、参加者の平均年齢は50歳越えらしいです。

門珍は平均年齢下げてますね(笑)。

 

スタートしていくの見たら、ベルギー幻想美術館に行きます。そのあとで日本橋だ。大移動。