dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

第4回: 今日の男前

パオロくん。
といっても、門珍でもマルディーニでもございません。
今回はパオロ・メネグッツィ君です。
イタリアのアイドル…なのかなあ。
アイドルだよね。どう考えても。



私が2004年、アドリアにDTMを見に行ってきたときに、コンピのCDを買って帰りました。
私、旅行に行ったらその先でCDをジャケ買いとかしてくるんですよ。
そんで、買おうかどうしようか本当に悩みました。
悩んだ理由ですか?

かわいすぎるんだもん!o(≧▽≦)o
↑おちけつ

いや~、ジャケットがすっげかわいくってさ~。
おねーさん、CD買うのも恥ずかしかったわよ!
ってなわけで、この子の曲、Lei e'ってのが入ってるコンピを買って帰りました。
そんで聞いたら、ハマっちゃったのね~。
そんで板貫さんがイタリアに行ったときに、買ってきてもらったのね~。

イタリア語なんかさっぱりわかりゃーしない私ですが、異様に聞きやすい曲なのですごく気に入った(笑)。
私はポップス大好きな人なので、こういうのがツボなんでしょうなあ。

その後1年くらいでニューアルバムのFavolaも出たけど、アルバム自体、Lei e'の方が好きだな~。
刷り込み効果があったかもしれません(笑)
In nome dell'amoreとかも好き~。
Baciamiとかも好き~。Verofalsoも好き~。
しかもかわいいんだもんね~パオロ君。誰かと違って(爆)。

っていうか、このパオロくんと



このパオロちゃん



同い年だし。

写真の年度は1年くらい違うかもしれん。
が、そんなん大して変わらんわ。(爆)

誕生日だって門珍が11/18…だっけ。
んで、パオロくんは今日!12/6なんですのよ!
年が同じ。
うわー信じられない。ってか信じたくない。(爆)

いつかかわいい方のパオロくん、来日しないかな~とか、いつかイタリアにライブ見に行きたいな~とか…。

お誕生日おめでと~☆