dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ミッレミリアに逝ってきます

ミッレミリアに逝ってきます。

事の始まりは金曜夜でした。
ある方からいきなり連絡いただいて、
「門珍が日本に来てるよ!ミッレミリアで走るって」
「…はいー?」

なぜミッレミリア
まあそれはどうでもいい。
ミッレミリアも一度は見てみたいと思ってはいましたが縁が無かったので、覗きにくらい行きたいけど、あれっていつからだっけ?
なんかいつも金曜スタートとかだから見に行けなかったような気が。
明日はクリムト・シーレ展とベルギー幻想美術館をハシゴしようとか思ってるし、日曜は茂木に来るみたいだけど、日曜は予定入れちゃったのよね~。
無理だよな~、パオロちゃんによろしく言っといて~…とか思いながら、調べてみたのが運のつき。
スタートは明治神宮、ベルギー幻想美術館の会場とは一駅…。

「…スタート行けそうだから行ってきます」

この間3分(笑)。
はい負けた!負けだよ!(笑)

台場のMSJに行くのめんどくさい(D1は見てみたいんだけどね)から美術館だけでいいやとか思ってたのに…。
ホビーショーのモデルカーにも背を向けて、芸術の秋よ~うふふ~なんて思ってたのに…。
いやいや、クラシックカーもアートですよね!←激しく言い逃れ

まあどんなに言い訳しても負けは負けなので(笑。負けって)、楽しんで来ます。
勝ち負け以前に、門珍は私を覚えているのでしょうか…。
なんか不安…。←不戦敗