dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜金太マカオから帰ってきました。(今さらですが)

マカオから帰ってきて、帰ってきてみたらめっちゃ冬になってるのでびっくりしました。
連休に入ってようやく冬物出せましたよ…。

さて。キャッチアップしようかね。

ティモ・グロックトヨタの正ドライバーになったんだそうですね。
香港からの帰りの飛行機の中の新聞で読みました…。
ドイツ人が抜けてドイツ人が入りましたな…。

マクラーレンが、F1の最終戦の結果について控訴してましたが、結果は覆らず。
ルイスのルーキーイヤーは2位ってことで決着が付きましたね。
まあジェンスとかは「ルイスに次のチャンスがあるかわかんない」とか言ってましたが、どうなるかなんか誰もわかんないわけだしさ。
ルイスとその周りの人は、次があると信じてると思うし。
てか私達ルイス隊(笑)も信じてるし(笑)。
来年以降を楽しみにしていきたいと思います。
…まあ来年・さ来年あたりはかーなーりー厳しい状況になるとは思いますが…。

そいえばルノーマクラーレンの情報をパチったとかなんとかいうのはどうなったんだ?
あれは12月に聴聞会だっけ?<うろ覚え

十勝24時間で優勝したトヨタのハイブリッドエンジンが、Race Engine Technology誌のRace Engine of the Year 2007に輝いたそうな。
今後あのエンジンとかもどうなっていくんでしょうなぁ…。
(これとA1のマシンがマカオでデモランすることになっててびっくりしたなりよ!)

アンディ・プリオールは来年も残留だそうですね。
(確かマカオの前にみたニュースだけど)
で、Formula BMWのワールドファイナルで、ファルフスJrとフィートリスがBMW F1のドライブをするとか?
あれー、ファルフスJrってまだBMWのF1のドライブってしてなかったんだね…。

そうそう、聞いたんだけどさ、門珍は以前にルノーメガーヌユーロカップのテストをしてましたが、ヴァレルンガでポルシェカレラカップも乗ったらしいです。
…来年あたり、何かにちゃんと乗れるといいね。

あと、カムイ君がDAMS、大嶋くんがマナーって決まったんですね。
大嶋くんはASMに行くかと思ってたよ(笑)。
マナーの人たちには「ムジェロ行きます」なんて宣言してしまいましたが、俺、ホントにいけるのか…。
エンポリ戦もあるからすっごくすっごく行きたいんですが…。
来年の私が何をしてるかは別にしても、根回し?要だなこりゃ…。