dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜最近はなぜかわけもわからずNFLを見ております

本日、晩ご飯にカリーブルストまがいのものを食したおいらですこんばんは。
そうよね、ソーセージゆでてそれにカレーかければ(違)。
うーん、フライドポテトも欲しかったかな~。←カロリーオーバーです

さて。

来年はF1をマジメに?見ようと思ってるので、2010年のドライバーはどうなるのかまとめたのがあったので、自分でも見てみることにした。

McLaren:
#1 Jenson Button (UK)
#2 Lewis Hamilton (UK)

Mercedes:
#3 Nico Rosberg (Germany)
#4 TBA

Red Bull:
#5 Sebastian Vettel (Germany)
#6 Mark Webber (Australia)

Ferrari:
#7 Fernando Alonso (Spain)
#8 Felipe Massa (Brazil)

Williams:
#9 Rubens Barrichello (Brazil)
#10 Nico Hulkenberg (Germany)

Renault:
#11 Robert Kobica (Poland)
#12 TBA

Force India
#14 Adrian Sutil (Germany)
#15 Vitantonio Liuzzi (Italy)

Toro Rosso:
#16 Sebastien Buemi (Switzerland)
#17 TBA

Manor:
Timo Glock (Germany)
TBA

Campos:
Bruno Senna (Brazil)
TBA

USF1
TBA
TBA

Lotus:
TBA
TBA

Sauber:
TBA
TBA


ドイツ人多いねえ!
あと意外と多いのがブラジル人か。
とりあえず、私もこの件マカオで示唆されましたが(笑)、マカオGPウィナーだったら、ダンブレック先生かしら?クートかしら?ラルフィーかしら?
ってどうしよう、経験豊かなデビッド・ブラバムとか来ちゃったら!(違)
ま、冗談はさておき、発表を待ちましょ。
ドライバーに関しては、あとはスポンサーのカラミのことだけだそうですんで。楽しみです。

んで、仕事の都合を考えた上で、私が行けそうなF1&GP3を考えてみた。
June 27: Valencia
July 25: Hockenheim
August 1: Hungaroring
August 29: Belgium

…イギリスには行けないのねorz

ってことはこの中で行ったことないのってバレンシアかベルギーなんですが、諸事情をかんがみると、行きやすい日程といえるのはバレンシア以外なさそうです(涙)。
南欧になるかな?ちょっと予算編成も頑張らなきゃ(涙)。

南欧で思い出しましたが、Monte Blancoでテスト中のティーマンですが、Phoenix Racingでテストしてました。
ティーマン以外には誰がいたんだろうなぁ~。
私がスペインに住んでたら見に行くのにな~。
↑今日、富士にも行ってないくせに~

ところでJRPの事務局スタッフ募集出てましたね~。
去年の今頃だったら間違いなく応募してました。(笑)
今?…ようやく落ち着いたばっかりだからもうしばらくチャレンジはしないよ(笑)。仕事も気に入ってるし。

Toto Wolffって、ウィリアムズの株持ってたのね。
で、今何割持ってるんだか知りませんが、割合が増えたのでウィリアムズの運営に口出す確率とかも上がりそうということのようです。

ブルツ君はUSF1のシートの可能性はなくなったから、また来年もプジョール・マンだよ!って言ってますが、クリエンはF1のシートがあったらそっちに行くようですねぇ。
ザウバーのエントリーがあったら可能性あるだろうね。乗れるといいねぇ、と一応祈っておく。

そういえばヘレスのF1テスト、フォースインディアにディレスタの名前がありましたね。
頑張れディレスタ!いいところ見せてリザーブドライバーになれ!
DTMはF1と日程かぶらないから大丈夫!
そんでレギュラー陣に藪睨みをきかせて、プレッシャーをかけ続けてくれたまえ!

さて、NHKの「スポーツ大陸」見ております。イトシン特集ですね。
他の競技の時もたまには見てるんですけど、これ、二輪ファンの方から見たらどんな番組だったんでしょ。
二輪はさっぱりわからない私でも突っ込みたいところってのはありましたが、とりあえず深く考えずに「イトシン男前やのう」と見ておりました。
こーいうのが4輪でもないかなぁって思ったよ~。